--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
August
昨日のプロフェッショナル、宮崎駿そりゃ見ました。

人を楽しませたい。

それいっこで十分ですよねー。
私も人を楽しませたい。
それが今はちょっとベクトルがうまくいってないけれど、
指したい方向にベクトル向けれるように頑張ろうがんばろう。


ところで山中湖に合宿に行ってきたんだけども、
すごく楽しかった。
人と一緒に考えると自分だけじゃみつけられなかったこととかいっぱいみつけられて
おもしろかったし、やっていて楽しかった。

山中湖っていう土地もすごく素敵だったなー。

星きれいだったなー。

テキーラのんだらやっぱリバースしたなー。

みんなぶっこわれてておもしろかったなー。

大人のハンカチ落とし半端ないなー。

とかとか。

宴会の続く深夜2時頃に洗面所に行ったらこんなものが。


DSC05362.jpg


うへぇ !



あとその合宿所で飼ってる犬。
DSC05337.jpg

うへえええ?!!


ほかの写真はmixiにあげようと思います。


さーあとはライジングサンに行ってきますよ!ひゃほーーー

2008.08.06 17:57 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
summer !!!!!!!!!!
19667838_1668285023.jpg

19667838_1970636524.jpg

19667838_3014071041.jpg

19667838_1659674068.jpg

19667838_4046493835.jpg

北海道へ。

RSRこと、ライジングサンロックフェスティバルのために。

2日目がひたすら晴れて、空が広くて、本当にきもちのいい天気だった。
1日目が大雨だったから、喜びもひとしお。

腕の日焼けだって、むしろ嬉しくなるくらい。
夏の刻印!


復活のサニーデイは最高だった。

椎名林檎のすごさをひしひしと感じた。

こうやって思い出して、文章にしようとするとき、
いろんな事をとっかかりにいろんな事を考え直す時間ができる。

(だから書いてると文章は少なくても結構時間がかかってしまうんだけども)

うかうかしてる足はちゃんとつけていないと、
流れてっちゃうなー 気をつけなくてわ。


まーそんなのは私の頭の整理なだけであるけども、
とにかくRSRはいいフェスだと思った!
ごはんおいしいし!
太ったし!
き、、、気にしないし!


フェスの翌日はイサム・ノグチで有名なモエレ沼公園に行きました。

気持ち良さたまらんかった。


夏の北海道はとてもいいです。


2008.08.23 01:54 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
society of the citizen vol.2
kutu.jpg

夏休みはやっぱり短い 
思えば小学校の頃からそう、宿題は最後まで残しておく子でしたから。
さー楽しい課題をやろー^^わっほーいわっほーい ;;

--------------------------------------------------------------

東京事変プレゼンツのライブに行ってきたんだけど
(東京事変×エレファントカシマシ×SCOOBIE DO)

すごいSHOWだった。
いやいやいや 感化されました。

某都民の伊澤一葉と浮雲さんの声の浮世離れぷりとか
演奏の質の高さとか、
ラストの閃光少女にやっぱりジンときたり・・・
・・・よかったなー。

エレカシは有名どことばかりやるかと思いきや!
珍奇男やるとか!!かましてくれたなと!
エレカシファン以外はさぞ驚いた事だろうに。
トミのドラムが速くて、途中いろいろ破綻しかけて、
「それもエレカシならまあ、、あるあるだよね」って思って聞いてたけど、
事変の完璧さを聞いてしまうと苦笑いになってしまう 笑

スクービードゥーもよかった!楽しかった。
あと祭り会場からおこしくださった彼がkimochiも披露してくれて
おいしかった。

エレカシ好きの林檎(事変)好きの私にとって夢のような日でした。

RSRから一週間ぶりに東京事変で、
これから一週間後にSLSでまたエレカシ!

わーーーーーーーーーー!夏休み短い!
2008.08.25 14:45 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
so many people
今年の初海は鎌倉でした。由比ケ浜。

ある方のお宅にお邪魔をしてきたのだけど、
とても素敵なところだった。

夏の終わりのいい刺激。
31日にはライブで9/1~は沖縄にいくけど。
バカンスとかじゃなくて、いい刺激をもらった今日。

ちょっと前に思っていた将来ってものが、もう目前に。

一週間はあっというま、夏も、今も。

こんなに夏の終わりを寂しいと思ったのは生まれて初めて。


革命も瞬間の積み重ね。

あーーーソーメニーピーポー定めなき世のさだめだぜ。
でもかりそめじゃない喜びを。

so many peopleを聞けばいい。
2008.08.30 00:22 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
>Profile

ACCO

Author:ACCO


TOKUNAGA AKIKO
 Tokyo / Japan

Tumblr
 ACCO post!!!

Twitter
 toaco

CONTACT
 toacco◎gmail.com
 (◎→@)


>Archive
>Link
