--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
オクトーバー
あいや!気付いたら10月も5日だった。
忙しいなー私なりに。
就職活動という現実問題 とは別の問題に一所懸命・・・。

そして年末のSAKEROCKのチケットあたったー!やあったー
UNIQLOCKや事変のPVでおなじみのイデビアンクルーのリーダーが踊ってます
おどってます。


2008.10.05 09:44 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
kadai
kari1.jpg

カリグラフィーおもしろかった。
やはり字を書くの好きだなあ。
全画面のせるのは、なんだかだったので一部だけ・・・色いっぱいあるとこ。



ああああああああうううううううううううあああ
うううううぐぐぐぐぐぐぐううううああああああ






2008.10.07 01:30 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
gama vs zarigani
kari2.jpg
カリグラフィーの下部 はいはい はい


パコと魔法の絵本見た。

楽しませようっていう仕掛けが、もう抜け目なく詰め込んで詰め込んであって、
でもほんとに楽しかった。色もきれいだしああいうCGは見ていても楽しい。

何しろ出演者もよかった!!
ほんと!どなたさまもよかった。

あと、後藤さんのショットから始まるのがまたおもしろかった。
いろんな意味で。
あ~舞台見てみたかったな。

阿部さんと山内さんの舞台俳優の映画内での絡みににやにやした次第です。

笑って泣けて、楽しくて、ほんとに ザ・エンターテイメント。
時間をもてあましそうになったら見に行ってみるとよいと思います。

more↓でカリグラポスターの全体図です。
2008.10.07 20:41 |    | comment[5] trackback[0] TOP↑
godmati
zinbotyo.jpg
神保町って、道を歩いていて本のにおいがするんだもんなー。
いいよな。ドトールいっぱいあるよな。

特に思い出がある訳ではないけれど、
ふと愛おしくなるときがあるのはきっとそのせいかもな。
下北沢みたいに。

本というプロダクトが好きなんだなきっと。はい、自己分析~
2008.10.09 01:36 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
tttttttteeeeeeeettttttten


kaooo.jpg



   ぶおん

今日は中村勇吾さんの特講を聞いた。
2年前に聞いたときよりもおもしろかった。
というのはきっと私がそういうことにいっぱい興味をもったからだと思う。
2年前もほんとはおもしろかったにちがいない。

うわ~!って、人がはまっちゃう何かツボをつくのがほんとうっまいなあ。
ぽよよん とか ふゅんっ とか ふわっ とか にゅーんとか。

とか ね。

あと、TEN. に混ぜてもらいました。
みんなとてもいい感じでいいなあと思いました。
楽しみです。そしてすでに楽しいです。ニヨニヨ
どうぞよろしくお願いします。
芸祭にむけていざ。

  たー!
2008.10.11 19:47 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
nis
DSC06927.jpg

nis.jpg

ニス固まってたー
なかなかきれいー

顔の頬を蚊に刺された
憎き蚊 夏にも刺されなかったのに

嫌ですね、蚊ってやつわ。

なんかぬけないなー やだなー
2008.10.15 02:46 |    | comment[2] trackback[0] TOP↑
kerokero
       ひょーん
j1.jpg


いんあ~講評、ケチョンケチョンだったなあ。
でも独りよがりだって事は痛く感じました。
んーーなるほどなあ。
人の目を意識しすぎているにもかかわらず、人の事をあまり考えずにつくってしまっているのかな。
表現とデザインでの融通のきくとこの違いといいましょうか。
そんなの理屈だらみんなわかってることだろうよ。
が、しかしこうしてうっかりやってしまうんだなー。わっちゃー・・・。
でも、それは小さな意識でいい気もした。
んー。

と、モヤモヤもそうそうに、
エレカシのライブいってきましったー!
今日もいってきます。
ほんとうにすごいですから、宮本浩次ってひと。
あとエレファントカシマシっていうバンド。

あと泉谷しげるの春夏秋冬。
2008.10.18 02:36 |    | comment[2] trackback[0] TOP↑
live!!!
SAKEROCKの新しいアルバムの特設サイトがオープンしてたー!
なんとリアルタイムで発見したことでしょうか!よろこびです。

http://sakerock.com/
ぜひとんで。

そして今回も、全力でふざけた意味のわからないPVをつくってくれています。
暇のある人はみてみてもいいと思います。
ない人もウインドウを並列して見てみてもいいと思います。


で、昨晩もエレファントカシマシのライブ行ってきましたー。


なんでこんなにずっと好きなんだろうって思ったら、
すごく近くにそういうことをわかり合えちゃう、
同じ温度で話のできるともだちがいたからだと思います。
今まで色んな事に熱中したけど、こんなにいろいろ話せるともだちは
いなかったので、しあわせに思いました。

同じ温度ってすばらしい。嬉しい。


新しいファンの人もいっぱい増えて、ちょっと前のライブとは、
去年とは大きく違った雰囲気で、
売れるということのすごさを目の当たりにした気分だった。

いいライブだったな。頑張ろうと思いました。


あといろんな人にブログみてると言われた。
ありがとう。
読んだ人は、どういう気分になるんですかね。
まあその先いろいろ思ったけど、かくと長いからもうやめよう。


慌ただしい1日でした。とても楽しかった。
2008.10.19 01:59 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
oeee

ra.gif



ボツ!わけわからない

もうわけがわからないよー
きいろがくすんでル

どっぴゅあー
ぴゃあぴゃあ ぴょおーーー しゅぴょーー

はッ
2008.10.21 00:44 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
tent
私は椎名林檎がずっと好きで、今の東京事変もすごくすきで、
スーパーカーも好きで、フィッシュマンズもスピッツも、民生もすきです。

そんな皆々様のCDジャケットを手がけている人が全部一緒だったということを
ついさっき知りました。迂闊!

他にも、曲はあんまり聞かないけどジャケットかっこいいなあと思っていたAPOGEEとか、
木村カエラとか・・・

一緒でした。迂闊!
くそうかっこいい!


そしてそして そして

このデータ



TENのみんなでTシャツ作ります。私の柄はこれです。
そうですね、一体どこへ行っていいのやらわかりませんという気分の絵です。
そのまんまですね。柄を決める時もそんな感じでした。私の性格がよくあらわれています。
そんなものがTシャツになってしまいますよ。

気になったら芸祭に来て下さい、そして着て下さい。

出来上がりの現場には立ち会えそうにもないんだけども、
楽しみにしていよう。

わっくわっく 

よし!
2008.10.21 23:27 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
sense

blind.jpg



本日の十文字先生の授業風景。
下3列はアイマスクをして撮りました。

走ってくる音だけをたよりにシャッターをきる。
歩く音だけを頼りにシャッターをきる。
しかもたくさんの雑踏を聞き分けて、ある人の姿を音だけで追う。

そういう事をしました。

いろいろな事に思いが巡った。
なるほどな。

十文字先生の授業は本当におもしろい。
素敵だ。


2008.10.22 19:39 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
gcb

DSC06857.jpg

DSC07117.jpg



自由課題でしがみついたもんは結局イラストだったんですわかりやすいなー。
でもこれが一番自分のテンションを表すのにピッタリだから。
あと3つ描く。


そして今日はTEN. のTシャツ刷ってきましーた。
とてもたのしーかったです。
予想以上にかわいいことになりましーた。
他のみんなのも、全部はまだみてないけど、
にやにやしちゃいます。しちゃいました。


あーたっのしみーだなー芸祭~
がんばろー!
2008.10.26 00:14 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
burugaria
DSC05118.jpg

琴欧州のブログがどこまで本気なのか、本当に気になります。

今日はタイポの特別講義だった。
英語日本語の間のあの翻訳の時間ってどうにもならないけど
なんだかなー…
異文化コミュニケーション使えるツールはグラフィックデザイン!
ってことを言っていたのをよく覚えている。


ということで、
琴欧州は日本語がんばったんだなーと思った。

2008.10.27 21:38 |    | comment[2] trackback[0] TOP↑
kubi ga itai

UTGP
treefront.jpg


これと、あともう1点通ってました。スカートはいてる女の子の絵のやつ。
気に入ったらポチっとしてくれると、嬉しいです。(UTGP


そしていよいよ明日にはもう芸祭ですわー。
あー体力が、体力が・・・栄養いっぱいとる・・・

作るの楽しいです。
そして楽しんだかいあって、自分でも気に入るものできました。
アソビニキテネー!!

2008.10.31 02:09 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
>Profile

ACCO

Author:ACCO


TOKUNAGA AKIKO
 Tokyo / Japan

Tumblr
 ACCO post!!!

Twitter
 toaco

CONTACT
 toacco◎gmail.com
 (◎→@)


>Archive
>Link
