--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
geisai

tenintaup.jpg
TEN.のプロダクトたち



tenintauh.jpg
TEN.のひとびと




芸祭、来て下さった方々どうもありがとうございました。
足をとめて見てくれるひとがたくさんいて嬉しかったです。
思い出深い芸祭になりました。
いろいろと。
過程も含めとても楽しかった!

オワッチャッタ!
マタライネン!

たからものー!

2008.11.04 21:30 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
camera
ううううううう うう ううう う

寒い!!!!


DSC07444.jpg


キャメラ買いました。(左のcanon)


F2ってやっぱかっこいいなあ。(右のNikon)(父親から譲り受けた)
あと昔のロゴかわいいなあ。



あと最近ラップ音が激しい。
ちょっとこわい!


追記----------------------------------------------------

誰かSAKEROCKのライブいくひといませんかー!
生でもメールでもいいから連絡ください。
ちなみに12/29です。夜です。
年末です。実家に帰る前にライブ行こうぜ!
(ちなみに私も行きます)

もはやSAKEROCKってよくわからないけど
おもしろそうだから行ってみようかなって人でもウエルカムですよ。

ということでメールは右上に書いてあるところまでよろしくお願いします。
直でもいいです。
なにとぞ。
2008.11.06 01:01 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
sake rock
006.gif△◎※□Ω♡!!

今日は大人計画の舞台にいってきました。
ウーマンリブ。
大変おもしろかったです。
久しぶりに舞台観たなー。

そしてようやっとSAKEROCKのホニャララ買いましてね。
よかです。あのサービス精神含め、やはりすきです。

エレカシとサケロックは私が視聴しないで買っちまうアーティストたちです。
真逆!しかしすき!


星野源は、やることも容姿もナイスガイでコンチクショウ!と思いますが、
非常にすきです。いや・・・ほんとはだいすきです。
今日も舞台でギターを九藤さんとかきならしていました。

12/29のライブチケットまだ余ってるよ!
誰か! 笑


あとついでに相対性理論も買ってみた。
ムサビで話題ですね。

あとチバユウスケが詩集をだしておりましたね。
詩集というか歌詞?
でもマジックで描いた跡が紙の裏に写るのとかを再現してて、
ちょっとおもしろかった。

昨日世界の終わりを聞いてちょっと泣きそうになったので、
タイムリーだったから書いてみました。

原田郁子の銀河も気になったけれど、お金がないので今日は諦めた。
あとKRAFTWERKのCDは一枚もなくて残念だった。ぐう。


ちうことで、BGMもそろったので頭切り替えていきます。
さよなら芸祭ボケ!
2008.11.09 00:16 |    | comment[2] trackback[0] TOP↑
opqrst uv cut

1226314853757406.gif


ふざけてかいたらちょっとかわいいかもとか思ってしまったずっきゅん




中毒性があるというか、心地よいというかー

何度も何度もリピートしてるそしてうねうねする。かわいいなー!
これで千円!はお買い得だ。
もしかして、チャットモンチーとかも実はこんなんなんですか?
いしわたり淳治いかほど。


食欲旺盛な11月におもったこと

男前豆腐店のクリームパンはおいしい。
やっぱりパンはおいしい。
讃岐うどんは冷えてから食べた方がおいしい。
朝にバナナだけじゃ絶対に足りない。
玉葱をレンジでチンするととてもおいしい。

大学一年の時に、先に大学生活を一年送っていた友人に
「そのうち絶対に自炊なんてしなくなるよ」と鼻で笑われたけれど、
いまだに自炊、がんばってます。
絶対とか、言うな!!!と思った瞬間。

絶対という言葉はあまり好きじゃない。

あー神保町に行きたいぬあ
2008.11.10 22:59 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
sawada creation !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

DPP_0032.jpg
冷蔵庫その2


DPP_0009.jpg
窓その2
一度、飛べた・・・!!!(奇跡) と思ったら
ぶつかっておっこちるものの、全然平気!ダヨー!っていう終わり方

DPP_0069.jpg
洗面台

DPP_0063.jpg

ズゴゴゴゴゴボボボボボ ・・・・・・・・・




すべて、シナリオがあるんですよ。実は。

描く事はいいとして、その先のディレクション、
デザインに費やす時間がなさすぎて、非常に残念な編集になってしまった。

今までの課題でダメだったところが、
今回で完全に浮き彫りになった。そして痛感したのであります。トホホ!

んん首をうなだれるない頑張れい。

継続は力なり。
学んだ!
2008.11.14 22:23 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
oldoldoldoldoldoldold


IMG_0383_1.jpg





神保町と下北沢、ぽらぽら古いもの巡りしてきた。
天気があいにくでシャッターきってもイマイチな気分だったけど。

洋書関係の本しか置いてないところに、ポツンと鴎外全集がおいてあった。
貫禄があった。

洋書は洋書で古いのは貫禄があった。

下北沢でみつけた昭和44年発行の、のらくろのハードカバー本は
ブックケースも本自体の装丁もすごくかこよかった。
ズキュゥゥゥゥゥンンンン !!!!!!!!!!!!

あれほどにかっこよくて贅沢な漫画本は今あまりみない。気がする。
GOGOモンスターもすごいけど。

神保町では欲しいと思う本が全部高くて買えなかった。
昔のペンギンブックスの本があったけど、
しみだらけで残念な感じだったから買うのやめた。

結局前と同じで、下北でCD買って帰った。

ちきゅうのみなさんコンニチハ。
2008.11.15 21:52 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
inspire
昨日は葛西薫さんの特別講義で、
今日もイシザキミチヒロさん(doppo)の特別講義。  

葛西さん、佇まいだとか、デザインに対する考え姿勢が素敵だった。
デザインにも、人柄にも、なにもかもに惚れてしまうなー
トッカフォンドの貴重な話もきけてよかった。

こうやって言葉にしてうすっぺらくなってしまうのが
非常に(私のボキャブラリーの乏しさという面で)残念だ。

ともかくよかったんだ。
そしてやっぱりだいすきなんだなーああ。
いつもそばに置いておきたくなる。

あとイシザキさんの講義。
葛西さんの講義とはべつで、厳しさだとか、姿勢だとか、根性とか、
バシっと背中をたたかれたような気分になった。
十文字さんのオーラは現場だと700倍か・・・。バケモノ・・・。

こちらもためになる話が聞けたと思う。

明日の休みは頭の整理と課題進行しよう


らくがきー

122701984974424.gif
♪like me like he like she~♪

 

CSSかわええー かわええー かわえええええええ
あと細野晴臣トリビュートよすぎる よすぎるうううううう
2008.11.19 20:59 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
yu tanpo atakai
ゆたんぽあたかい!


三月 という言葉の現実感をひしっと感じた。

点と点だったものが線になって
ちょっとエリアができて、ああそういうことなのか

っていうのがわかってきた かも。

が、しかしわからん わからんほいいいい


前に茂木健一郎がいっていたけれど

○○してからやろう!
あと何分たったらやろう!

じゃ集中できないんだそうで、
思った瞬間に始めないとダメなんですって。

「芸祭がおわったらやろう!」

やってませんね。

なるほどね。

人と一緒に足踏みしてると思ってたら大間違いだ。

周りは実はこっそり進んでる。と思う。
みんな「やってないよ~ダメだ~☆」
とかいいながらテスト勉強すごいしてるタイプだからな。

たぶん。

人間力強化!
2008.11.21 23:44 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
move

IMG_0714.jpg
バババババババババ

IMG_0890.jpg
シュシュシュシュシュ


IMG_0954.jpg






IMG_1078.jpg

メキシコのホテルよりも、渋谷の駅の方がきっと合ってると思うなあ

明日の神話

結果オーライ!


2008.11.24 13:27 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
movemove

ren.jpg

   音楽にのる人                 雑踏    



今週で11月が終わる。
目標は4月の記事数を越えることだったけど・・・。

んん

この一時間でいろいろ考えながらずっと書き続けたけど、
結局これらは心に閉まっておこうと思って
この文章になりました。

あっひゃ~!

無駄な動きに勢いを感じる
すごいSHOWだ

2008.11.25 03:09 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
brain

DSC02567.jpg



SLSで印象に残ったライブのひとつにthe Telephonsという人たちがいたのだけど、
なかでも鍵盤のひと?がやたらにテンションがたかくて
ザ・クレイジーだった。クネクネクネクネキュキュキュキュしていた。

どうやらその人は交通事故を経てああなったらしいということを知った。

それ以前は普通の人だったのに、音信不通の末、久しぶりにメンバーが会話をしたら
ああなっていた と ・・・。


私は過去に2回交通事故に遭い、しかし幸いにもこうして元気でいられるのだけど
二度とも頭を強打している。
ついでに言うとたまにものすごく殴られる時もある。(浜ちゃん的な意味で)

今の性格は昔から変わっていないと思うけど
私にも事故によって何か影響がでているのかしら。
と、最近思う時がある。

考えるネジどっかにふっとんだのかなとか。

関係ないかー。



でも実は昨日から頭の血管が痛い。うーん。

という訳で私の脳みそ。
(医者には「何もない」といわれつつも、自分の中身、なんだかおそろしい)
2008.11.26 22:12 |    | comment[2] trackback[0] TOP↑
utut gp

juice.gif

ぎゅぽぽぽぽぽぽぽpppppp



そういえば、
utgpのページが重くて、風車がぐるぐるするのでイライラしてしまうから
全然見ていなかったんだけど、

1000>200に絞られたようで、ひとつ通っていました。

教えてくれてありがとう。


あれ何が基準で選ばれているんだろう。
でも嬉しい。
ありがとうございます。
もしよかったらまた見てね。あわよくばポチってね。

UTGP


2008.11.30 04:36 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
>Profile

ACCO

Author:ACCO


TOKUNAGA AKIKO
 Tokyo / Japan

Tumblr
 ACCO post!!!

Twitter
 toaco

CONTACT
 toacco◎gmail.com
 (◎→@)


>Archive
>Link
