--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
may
清志郎さんがいないのか…と最近はぽっかりして、
告別式の記事とか画像をみてたらたまらんくなってしまった。

でっかい光が消えてしまった感覚がある。

世の中が不況で、それだけでなくても人が冷めてる感じのひしひしとする今、
この先は暗闇だとか不安だとか、昔はよかったのになんてセリフが飛び交っている今、

確実にもうギラギラしてた時代とは別の時代になっちゃってるんだなというのも感じた。
よりいっそう。



でも、昔の方がよかったとか、それは確かにそう思うけど
そんな事ばかりは言っていられなくて、
この先というところでやっていくのは自分たちなんだから、
どまんなかで暗闇じゃない方向になんとかできないかとか
まじめに考えなきゃいけないんだなあと思った。


だから、エレカシをまた皆がきくようになったのは、
もちろん楽曲がすごく親しみやすくなったというのもあるけど、
歌詞とかもすごく時代を元気にしてくれそうだから、
だから皆が買ったりよく聞いたりするのかなとも思った。
にっぽんのロック。

広告だって、そのくらいの浸透力があってもいいと思うなあ。

人と共感できる事が、マイナスでなくプラスな事で増えれば、
もっといいんじゃないかなあ~ ねー。


口でいうのは簡単だけどもね。でもそんな事いったら何も言えないもんね!
あと活字を読まない頭は論理的にものが考えられないし話せないらしい。
ざわ ざわ … おわり
2009.05.10 03:28 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
zzzggzzgzgzgzz

でじたry



嫌だ邪魔だきもちわるいこわいと思っていた物がなにかのはずみに
「わ、ちょっといいかも」って思うとはじめからいいなあと思っていたものよりも
ずっと魅力的に感じる あるある !

2009.05.10 22:45 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
ozaken

ozaa.jpg



エノケンさんが気になっていた今日この頃、まさか代表辞任の記事に絡められて
新聞に載るとは。

お試し期間だけ新聞をとってみたので、
今月から毎朝新聞が届きます。
なかなかおもろーですなーるほどー!

やはりネットと新聞とでは情報の取り入れ方というか、
感覚が別物だということに改めて気付きました。


んーでもやっぱインターネットってすごいよねー!!!

そういえば、おざけんは今何をしているのかな。
インターネットで調べてみよう。

2009.05.12 21:34 |    | comment[2] trackback[0] TOP↑
amadeus

おじさん
おちゃのこ さいさい



アマデウスを見ました。(モーツァルトの話)
ジャケットがなんだか不気味でかっこいいと思っていたけど、
中身も実際おもしろかった!
衣装も音楽も豪華で目にも楽しかったけど脚本もよかったです。

久々に余韻に浸った映画でした三時間もあっという間。


あとgggで澤田さんと松下計さんと矢萩喜從郎さんのトークショーに行きました。
なんだかこの数ヶ月でいろんな考えがぐるっと変わったというか、
おもしろくなってきたというか、めまぐるしいです。
学ぶ事がどっちゃり。わーっ!

2009.05.19 23:50 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
regein
最近、見るとちょっとテンションあがるCM




黄色と黒はゆうきのしるし!
24時間たたかーえますか 

こんなポジティブに元気な人たちいいなあ






元気といえば







DSC064061.jpg



DSC05771.jpg





ノーミュージックノーライフやでーーーーーーーーーー!!!!!!

2009.05.26 00:23 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
pppppppaaaaaaaaaaaaaannnnnnnn!!!!!!!

ばーん


っっっぱーーーーーーーん!!!!
逆パーーーーース っぱーーーーーーん



いろいろいろいろ書きたい事があったけど
ねむいからもうねる

2009.05.27 02:36 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
juice wo ageru
おじさん0



たのしもうじゃーないかー
周りは周り。猪木は猪木。私は私。

でも言葉を紡いで人を動かすひとってすてきだと思う。
私にないもんもってる人はみんな素敵に見える。

とりあえず、今年のライジングも行く事にした。やっほー!
2009.05.27 20:54 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
nemui

IMG_4330.jpg



外国の歌手が「日本は雨が降っても美しいんだね」といっていて驚いた。
中から眺める雨は嫌いではない!そして夏に限ると思う!
あっというまに今年も半分くらい終わってた!刹那
2009.05.29 22:28 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
>Profile

ACCO

Author:ACCO


TOKUNAGA AKIKO
 Tokyo / Japan

Tumblr
 ACCO post!!!

Twitter
 toaco

CONTACT
 toacco◎gmail.com
 (◎→@)


>Archive
>Link
