--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑

IMG_4452.jpg



へぶしーーーっ!!!!!!!!!!!!!!
2009.06.01 20:21 |    | comment[2] trackback[0] TOP↑
kasa

unbrera.jpg

呆気にとられた!

クリックのクリックで大きくなります



あーーーっ!

大恐竜展がおわっちゃう…!行かないと!!!


2009.06.13 11:54 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
pppppeopleeeee
満員電車は日常の光景だけど
よくよく考えたらほんとに異常な空間だよな って思ったのと同時に
こんなにたくさん人がいるなかにも関わらず、こんなに密着してるのにも関わらず
自分が独りで、しかも周りの人も自分だけの時間を過ごしていて
不思議だとも思った。
同じ空間をこんなに近くで共有しているのに、全くばらばらばらばら。 わーお

ゲームとか携帯でネットとかしちゃったりね。
もう繋がっている世界すら違う。 わーおわおー


そんな時に、友人を電車の中から見かけた。しかも友人が住んでいる訳でもない駅で。
その偶然も不思議だったけどちょっと嬉しかった。

それと終着駅で寝ていたら誰かがおこしてくれた時も嬉しかった。
起こしてくれた人は目を開けた時にはもういなかったのだけど、
その人にお礼をいう代わりに、誰かにそういう行いをしようと思った!
やさしさの連鎖!

電車おもしろい


あと
今更ながらチャーリー・ワッツに恋しちゃいましーたはート
ドラムたたく人はなんであんな魅力的かね!
2009.06.15 22:45 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
print it black!!!!!!

ror.gif



ベックルックロックロックこんにちわ

ある人からおまえはロックだと言われ、またある人にはお前はロックじゃないといわれ。
ロックってなんですかー!
両方とも そうかな 程度に受け止めたけど
判断基準はなんだったのか気になった。

ん~

エンターテイナーになりたいなー わっはっは
トトロのお父さんのお風呂の笑い声が小さい頃何だか苦手だった わっはっは
2009.06.17 23:42 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
chaos Panic

IMG_4971.jpg

おしりのようなさくらんぼ おしりんぼ



高校の時、携帯画像コンテストというものに
さくらんぼの画像に「錯乱坊主」という題名をつけて送ったら入賞した。
さくらんぼといえばチェリー、チェリーといえばうる星やつら。
あのチェリーはまさにこのことかと。

最近の作業用BGMにならないBGM


Kyte : Sunlight
http://www.youtube.com/watch?v=hdBqjR5b0-c
こういう系はシガーロスか、カイトがいい
実際シガロスやレディオヘッドをリスペクトしてるそうです


Rolling Stones : Not fade away
http://www.youtube.com/watch?v=cZ8xM83fMhU
かこいい!うごきが小気味いい(いきなり音が大きいので注意)


Rolling Stones : Honky Tonk Woman
http://www.youtube.com/watch?v=faEEro38pEA
すごい人の割に小さいステージ


栗コーダーカルテット&UA : ポポルイーズ
http://www.youtube.com/watch?v=jAD8QKtgZzY
ai ちゃんありがとう


恐竜展にはいけそうにない ガックシ


2009.06.20 02:34 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
tower
これだけは外せない!

てことで、

ラーメンズの本公演見てきました。

web等で見る限り、ポスターがやけにあっさりしているなーと思っていたら、
会場に着いてびっくり!!
生ポスターにびっくり!!

すごい~さすが…gdc…

ポスターの特殊そのままのフライヤーはもう宝物です。たからもの!


そしてやはりラーメンズの2人でやっているのが一番おもしろいし好きだ。

余韻に浸る間もなく
そっこう帰って作業の続きをやりました。まだまだやるよ。

しかし、生で見れてよかった。
ライブが一番です。
2009.06.21 00:42 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
tegami
ほぼ日にて、糸井さんが、手紙の響きが毛ガニに似ているという話をしていた。
そういえば、昔空耳アワーかなんかでそんな空耳があったなあ。



k1.gif

k2.gif

k3.gif






k4.gif


k5.gif



なんの歌でしょうか!




音の響きで名付けられた名詞はたくさんあるよね~きっと。


さらば恋人!

2009.06.21 14:38 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
misticccccc

IMG_5056.jpg

IMG_5073.gif

IMG_5024.jpg

candle night at TokyoMidTown




高い建物のてっぺんが霧に包まれていて
キャンドルよりもそっちがおもしろくなってしまった。
このあと東京タワーのライトも消された。

あと、香取慎吾のDoleの広告がちょっと驚いた。
え?!って
ライトダウンされた町にひときわ輝く広告。
おもしろいくらいきれいに撮れた。

残念ながら画像はのせられないけどーー!
2009.06.22 23:07 |    | comment[2] trackback[0] TOP↑
telgami

tel3.jpg


tel1.jpg


tel6.jpg


tel4.jpg


tel5.jpg


tel2.jpg


電話中のらくがき




今日は父と母がうちにきて、模様替えを手伝ってくれた。
手伝うだけ手伝って、帰っていった。長野へ。

マイケルの訃報を聞いてものすごく驚いた。
生きていてあたりまえ なんて事はない のか!

親孝行はたくさんしておこうと思った。
その日は誰にでも訪れてくるからなあ。
帰りに父母の後ろ姿をみてぼんやり思ったけど
考えたくないのでふきけしといた。
新幹線が無事に長野についてよかった。


それにしても近頃多すぎる。
さみしい。とても。がんばる。
2009.06.27 23:45 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
>Profile

ACCO

Author:ACCO


TOKUNAGA AKIKO
 Tokyo / Japan

Tumblr
 ACCO post!!!

Twitter
 toaco

CONTACT
 toacco◎gmail.com
 (◎→@)


>Archive
>Link
