--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
gjgjgj!!

2009629.jpg

たのしかつた!
いろんな話を聞けたのもよかった!

たまびの人たちはおもしろい、、、いろいろな意味で!
あとこの学年でほんとよかったなあって思った!


2009.07.01 19:19 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
1246462731370344のコピー


ストーンズのロバ。
ゲットヤーヤヤズアウト! ってブードゥー教の呪文らしい。
ブードゥー教といえばゾンビ しかもう浮かんでこない。

2009.07.02 21:39 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
mo---ya----

      moya.jpg







2009.07.04 22:55 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
tori tora uma

traficc.jpg
トリフィックライト



小さい時、ヤマトのデスラー総統が怖かった。多分、青かったから(肌が)。
あと蜂人間みたいなのが出てきたりしたのも怖かった。


トラウマって後々いろいろな影響をあたえるのがおもしろい。
ヤンシュヴァンクマイエルさんの講義でもトラウマっていう言葉がたくさんでてきた。

彼の作品がグロテスクだけどそそられるのはそういうとこからきてるのかな~。


でも、成人してからのそれに近い感覚は、ラウル・セルヴェのハーピアです。



とか


もうすぐラクガキ帳が終わるから見返してたらみつけたらくがき
sakas.jpg

とか。記憶にないけど、なんかわかる。
2009.07.05 19:18 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
fusakusa

te_kusa.gif




お草 ふわっふわ~
2009.07.07 02:28 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
utta utauta

uta.jpg

U T A U T A



うたうたいたい


うた うたいたい


うたうた いたい


うたう たいたい


う たうた いたい

たいたい たいたい


あまり関係ないけど最近ゲシュタルト崩壊することが多い!
2009.07.08 00:25 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
banana

IMG_5125.jpg



さっき、怪しい人がきた。
泥棒のマーキングをチェックする人だそうだ。

二回ぐらい中に入れさせて欲しいといわれたけど
いや~…ちょっと~…と丁重に断った。

学生ですか?といわれて、微妙です と答えておいた。
フリーターだと思われたらしい。

同じ説明を何度も説明された。
でもいやちょっとわからないです。と言い続けたら、
難しい話ですみませんね、と、難しくもない話なのにいわれた。

頭が悪いと思われたのだろう。


疑われたくないのであとで名刺と身分証明書を持ってもういちど来ます。
といって一時間以上たった。

名刺を作っているのだろうか。

どっちにしろ二度とでませんけど。
でも殺されたらどうしよう。

最近変な音聞いたし!


こわい!
2009.07.08 21:48 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
herusi-

ke1.gif

       健             康           第一 !!!



痛感した!

おかげで鼻水を止める方法を学んだ!(一時的に)



欲しいCDとDVDがある 欲しいものがあるのは嬉しいことだけど
手に入れる事が厳しいのが問題だ!(金銭的な意味で)

2009.07.08 21:54 |    | comment[2] trackback[0] TOP↑
loss

gakuclassica.gif



いかーーーーーーーーん!!!



久々に夢にまででるくらいもやもやした。
教授の言葉にも納得しつつやはりくらった。
友人の一言にもくらった。


夢から覚めた時の虚無感はおそろしかった。

そうやってくらってばっかじゃいかーーーん




でっかいバネができた。

びよよん

2009.07.09 22:48 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
zine

zinesmate.gif



友人たちが出展していたZINE'S MATEにいってきた。

たくさんの人でごったがえしていて、ゆっくり見たかったけどそれもあまり叶わず残念だった。
訪ねたかったブースにも結局行けなかった。
そして結局2冊しか買わなかった・・・。


でも、その残念もふっとばす事もあったのでプラマイゼロとしよう!
(いや~これは!宝物が増えました)

というか、友人たちのZINEが大人気で完売したそうで、もうそれだけでもプラスプラスか!!


そんな彼らを見ていて、色々反省したし、活力をいただいた。
こうしちゃいられないと。
私もやろ。


先週、星が完全に悪い所に入ったでしょ・・・と思うくらいに、
惨めな気分を味わい続けた私にとって、その全てを払拭する日のようだった。


そして終了後、みんなで橋本帰って、王将食べて
久々に大笑いして信玄餅もらって家に帰った。


疲れたけど楽しく、ゆっくりといろんなものをもらえた日になった 

気がする。
2009.07.13 00:12 |    | comment[4] trackback[0] TOP↑
grgrgrgr

utu.gif




ふんだりけったり!
人生三度目の救急車に乗り、
足の怪我の悪化のため外科にも自ら赴き、
なんとも、健康に見放された週明けをしてしまった。

課題と課題がひしめきあっていて足も痛いし、頭も痛いしなんだこりゃあ~

でも、周りの人のやさしさをこれほど感じたのも久しく、
申し訳ない位に親切でありがたかった。
親切を還元しないと。


とりあえず、ふんだりけったりだけどそんなことは気持ちひとつってことで!
大事に課題をやりたいんだもの!大好きな先生の授業最後の講評。

しゃあああああああっぴ!

2009.07.15 19:36 |    | comment[2] trackback[0] TOP↑
tang

stones.gif




チャーリーとロニーとキースとミック
スコセッシ監督の撮ったストーンズの映画、SHINE A LIGHTを家に帰るとずっとつけっぱなしだ!

とんでもないパワーで何度見てもあきません、
これはBOX買っても元とれてたなと思いました。

中学生以来の猛烈な世界への憧れがわいてきました。
そうあれは映画にはまってひたすら洋画を見まくっていた時期になりますね…。

あの時も夏だった。夏や~~~~


あ、この前すごい夕焼け空と虹が同時に現れていたのをみた!
関東平野最高
2009.07.22 00:26 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
photototototo

mei5.jpg




先日あった最後の写真の講評は、とてもいい感じで終われた。

すごく単純な理由だけど、それが直感で、
それをぶれさせないでとにかく形にできたからよかったのかもしれない。

今まで課題では、いろいろ回りくどかったり、かたくなってしまっていたけど、
とにかく好きに撮ってみたらよかった。


学ぶ事が本当にたくさんあった授業だったなー。

やっはし写真がすきだ!見るのも、撮るのも。
写真が好きな理由はもっとよく考えてみよう。


なんだか泣きたい日続きだったけどその言葉を思い出したら勇気がわきそうだ。


あと、友人にすすめられた漫画がとてもおもしろい。
自分のすきなものをすすめてくれる人がいるのはありがたい!


楽しい時間が増えて嬉しい。
2009.07.24 22:47 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
sunny

mieru.jpg



今日は新宿で
エイサーを観て(太鼓って心に響いちゃうなあと思った 沖縄思い出した)
写真集と
沼田元氣の本と
QUOTATIONno4と
文庫漫画1~7を一気に買った!

久々に本をたくさん買った!

わくわく わくわく

 
あとエヴァ見てきた!!!


体調も回復してきて、
いろいろな不安を忘れて没頭できた一日だった。
明日は別のことに没頭しよう。

永遠が見える2.980円!!!!!
2009.07.25 23:32 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
rainbow

DSC07775.jpg


DSC07776.jpg




今年に入って何度か虹をみかける。

「あー虹だ~」というと、信号待ちしてた知らないおじさんも、
スーツを着てちょっと疲れてそうな人も、
みんな空をみた。
振り返って空をみる。


人に無関心なんだと思ってたら、意外にそんなでもないのか!


地球には勝てない!
勝っちゃいけない!
アラレちゃんはちたまを割ってはいけない!
2009.07.28 00:08 |    | comment[2] trackback[0] TOP↑
hasimoto

DSC07930.jpg

DSC07932.jpg

DSC07936.jpg



今日はちょっとしたドラクエだった。

夏さいこう 7月もおわる 夏本番
2009.07.31 00:26 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
>Profile

ACCO

Author:ACCO


TOKUNAGA AKIKO
 Tokyo / Japan

Tumblr
 ACCO post!!!

Twitter
 toaco

CONTACT
 toacco◎gmail.com
 (◎→@)


>Archive
>Link
