--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
natu

maga.jpg

電車の中でiPodを忘れた事に気付いて、てもちぶさただったから描いていたらくがき





8月に入っていた!!!!
うそだー!こんなに夏らしくない夏で夏がおわるなんて夏じゃない!夏がないなんてうそだろー!

で、
サマーウォーズを見たり髪を切ったりしていました。

そんな昨日は広島の日でした。
語られているような夏日ではなく、どんよりとした冴えない空でした。
オバマ大統領の発言がちょっと心強い。

奇しくも向かいの人が読んでた漫画がアドルフに告ぐ。

2009.08.07 11:01 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
August

rsr01.jpg


rsr1.jpg


rsr3.jpg


rsr66.jpg



rsr55.jpg


rrsr5.jpg


rsr4.jpg


rsr7.jpg


rsr06.jpg


RISING SUN ROCK FESTIVAL2009 in EZO





z1.jpg



z2.jpg


z3.jpg



z4.jpg


実家にて



前回の記事で夏らしくない事を嘆いていたけど、
北海道と長野で完璧に夏を体感してきました。

聴いた事なかった人たちの音楽をきけたし、
出発は2人だったのに6人になったり5人で帰ったり、
楽しかった!

思いっきり楽しんだ!!!!!!!!

2009.08.23 09:54 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
mozideka

nizi.jpg

虹作り人 





日々PCで文字を打つ事になれ、
鬱っていう漢字だって難なくかけてしまうよへっへっへ
でも実際ちっさすぎてどうなってるのかよくわからないから
手では書けないなあ・・・



文字刑事


あらやだこれ、便利~


明日はとうとう秋の高気圧が来るそうです。
なつが・・・!



2009.08.24 19:36 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
akatsuka fuzio exhibition

ssssshhheeeee.gif






小さい頃に読んでっきりだった赤塚漫画を読み返して、
おもしろさを激!痛感した近頃、

松屋銀座で開催されている赤塚不二夫展に行ってきました。

これは赤塚漫画が好きな人もそうでないひともぜひ行ってみるといい展示だと思います。
読んだ事ない人でもキャラくらいは知ってるだろうし!!

ひみつのあっこちゃんのコンパクトとか!女子!もってたでしょう!
テクマクマヤコンテクマクマヤコンラミパスラミパスルルルルル!

会場デザインが祖父江慎さんで、思わず顔がにやけました。
名だたる有名人著名人の“シェー”見物でした。
ピエール瀧さんとタナカカツキさんがもはや水木ワールドでした。

赤塚先生、おもしろい漫画とギャグの文化をありがとう。


さあ、チミもポクも、見るのココロよ!!


2009.08.29 13:04 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
>Profile

ACCO

Author:ACCO


TOKUNAGA AKIKO
 Tokyo / Japan

Tumblr
 ACCO post!!!

Twitter
 toaco

CONTACT
 toacco◎gmail.com
 (◎→@)


>Archive
>Link
