--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
yes!!!!!!!!!!!

yaaaa.gif



さて、学生最後の夏休みが終わります。

毎年恒例のキャンプにも行ってきました。総勢33人!
今年は鍾乳洞にもいっちゃったりして。
奥多摩とようやくちょっとなじめた気がしました。

やりたいように遊んだ夏休み!

楽しかった!楽しくしてくれたみんなありがとう。


そしていろんな事に気付かされた夏でした。
みなさんありがとうございました。


おちこんだりもしたけれど、私は元気です。




2009.09.06 01:59 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
startingover

i030.gif i031.gif



一緒にものを作れるっていいですねー。
いつでもひとりだったからすごく嬉しくて楽しい。
ずっとくすぶっていた気持ちが、頭じゃなくて気持ちで晴れた!

ものつくるのタノシー!



卒制はきまってませんけど!見る人が楽しいと思ってくれるもんがつくりたい!アバウトー!
しゅうかつも、そろそろ、もっかいちゃんと考えねば!
それがセプテンバーdo you remember ~
2009.09.13 00:39 |    | comment[2] trackback[0] TOP↑
s a k e !!!!!

030.gif


わーーーーー!

今年の芸祭のゲストがあああ!!!!

ほら!私のすきな!ほら!ほら~!ほらほら~!!!!!!
そうあれ!彼らですよ!
トロンボーンとギターともしくはマリンバと、ベースともしくはウッドベースと、
くだけるくらいかっちょいいドラムのほら
ほらほら~!!!!
ホニャララ~!!!

来てくれることがとても嬉しい~~!!!

芸祭くるっきゃない!


r o c k !!!!
2009.09.20 00:02 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
dottdottdottdott

DSC08618.jpg


DSC08617.jpg




いつもお世話になっている相原にあるゆっくりできちゃう素敵なカフェslow boatでやっている
やじくんの展示にいってきました。

これを期にドットであそぼー
30日までやってるって!
ぜひ行こう!

1.jpg


かわいいね!

2009.09.22 17:36 |    | comment[2] trackback[0] TOP↑
hakumai

031.gif


最近食生活がみだれがちです きをつけましょう

日本人には こめ です おこめ  米 米 !!

でも 盗んじゃだめだ!農家の人が悲しむでしょうが!


2009.09.24 02:42 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
entry

six.jpg




The sixは各大学での芸術祭で選ばれた学生たちの総合展示会として
三年前から学生が主体になってやってきたものなのですが、
今年は芸祭からだけでなく、webからも作品を募集しよう!ってことになっていたので、
私もエントリーしてきました。

投票ページは様々なカテゴリーごとにどんどんサムネイルアイコンが移動していくので、
特定の人を探すのは難しいけど、いろんな人のがふいに見られるので、
なるほどーと思いました。

ちなみに私はイラストつかってますがグラフィック枠でエントリーさせてもらいました。

私の作品みつけたら見てみてやってください。
通過できるといいなあ~!!!

友人達もがんばっているので、応援したい!


The six! (音がでるので注意してください)
2009.09.26 11:56 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
>Profile

ACCO

Author:ACCO


TOKUNAGA AKIKO
 Tokyo / Japan

Tumblr
 ACCO post!!!

Twitter
 toaco

CONTACT
 toacco◎gmail.com
 (◎→@)


>Archive
>Link
