--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
geisai 2009 !!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_6975.jpg

IMG_6971.jpg

--TABERU SUGOROKU--
双六の盤全部が食べ物でできているすごろく!
(止まったマスの料理を食べ進んでいく)

 
IMG_6960.jpg

意外に手、こんでますから!





芸祭おわった!

本当に、ほんっとにほんとうに楽しかった!


>展示も頑張った!
かつかつだったけど、見てくれた人の一言が聞けただけで、やってよかったなって心から思った!
老若男女問わずたくさんの人が見てくれて一言漏らしていってくれて嬉しかった!


>フリマも頑張った!
前日から頑張ってつくったりとりあえずあきらめなかったよ!結局1日しかださなかったけど!
体力的に無理だったけど!!ねこチェーンは人気者でした!やったね

>夜も頑張った!
とにかく毎晩朝までいた!つぶれたりもしたけれど、ひたすら楽しかった!


片付け日も含め、毎日顔面蒼白でしたが、
思いっきり満喫しました最後の芸祭。
月面餃子(模擬店名)の歌、ヘビロテで聞きます。

ああ、楽しかったみんなありがとうございました。



あ、あと、テキパ(テキスタイルパフォーマンス)がほんっとによくて
もう素敵で、思わず涙しました。
お疲れさま!

あとあと、SAKEROCK最高でした。
学校でみんなで聞けるなんて!しかもあの曲とかあの曲とか!!!
ほんと、心地よかった!ありがとうございましたああああ!!!!!!
2009.11.07 00:15 |    | comment[2] trackback[0] TOP↑
syounen typo

ポ




大原大次郎さんの個展「少年タイポ展」


壁一面のずっと見ていても飽きない文字文字もじモジモジもじ?

言葉が、文字の形によって表情つきまくってました。
文字と文章見てるだけで笑えるとかなにそれ!楽しい!

今までのお仕事のラフから何から全部大公開をしていて、
それがもうたまらなかったです。

途中からどきどきしてきて、「ナニコレ恋?!」と思うようなときめきを感じました。

いやあもうだいすきです。

大原さんの仕事っぷりも、文字も。
やはり文字を見てるの好きだなあ。
書くのもすきだけど。

私の中でいろんな事がメラメラした。
帰り道はニヤニヤした。

ただ、カメラ持ってこうと思ったのに忘れたことが
とても悔やまれる。

しかし幸せ!よっしゃあ  や る ぞ  ! !
2009.11.08 21:42 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
it looks forward .
i053_2.gif
バイト先でよく目に触れる事が多いので
気になって気になって仕方ない映画 はやく見たい映画


「かいじゅうたちのいるところ」


私何かの映画を見に行った時に、予告編みて鳥肌たったんですけどもこれ

監督はスパイク・ジョーンズ
音楽がヤー・ヤー・ヤーズのボーカルカレンO

このタッグったら!
そんなタッグでこの有名すぎる絵本の映画化とか!
音楽にも期待 ダイ !

「E・T」や「赤い風船」とか参考にしたんだって!
こりゃ楽しみでしょうよ!


あと、ワンピースの映画も楽しみです。0巻欲しい

i053.gif

余談

この絵本といえば、英語の授業の時にマイク(・エーブルソン)が紹介してたなあって
思い出すけど、気付いたら装苑によくマイクの名前を見るので
「あ、もっとまじめに授業でてればよかったな」ってふと思う。
そういえば彼の授業は授業というよりおもしろいもの紹介!みたいな感じで
楽しかった。
ただ、月曜の1限だったから・・・ ・・・ ・・・ 。
そして心の中で「ごめんなさい」って思う。



2009.11.11 14:28 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
! T !

IMG_7354.jpg

いっちーと一緒にCHILCHILMICHILさんたちの
バンドTシャツ作らせてもらいました。



ロゴはもともとあったやつで、イラストを私が描きました。

バンドの人たちにもすごく喜んでもらえたみたいでとても嬉しい!!!
友達にもたくさん褒めてもらえてよかった!

いやあ~うれしいなあ・・・
自分のつくるものが人のための何かになって、
それを好んでくれる人がいるってなんて幸せでしょうね。


いっちーのバンド
快速東京のバンTもとてもかわいい!(私はもらっただけだけど)

音楽もかっこよくて、私パンクはあまり聞かないけど彼らは好きです。
ライブを見たらもっとすきになる ハズ!
“ダンス”がすき!

たのしい! ダイジ!



Tシャツ3

2009.11.12 21:59 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
osekkai

ira.jpg




眼球が揺れている気分だ。
いや実際揺れているのだが!

2009.11.18 00:04 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
murmur

img010.jpg



私は私のつくるもので人が楽しんでくれたらよろこんでくれたら
それでいい、それがいちばん快感で嬉しい。
実際それがみたくてものをつくっている事が多い。

いろんな事に精通している人にかっこいいっていわれるのも
とても大事なのかもしれないけど

なんのつながりも無い人にも、
楽しい
と思わせたら、言わせたら、そっちの方が私は嬉しい と思う。

私の作品をみて、
楽しい って
言ってくれる人がいますように。
あの人が喜んでくれますように。

だから私は全身全霊をこめてぶつかりますしぶつけます。
バカ正直に 思った事をそのままに。
対人でも、対物でも。
ハイリスクハイリターンかもしれないなあっはっは

というようなことを
卒制をつくりながら思った。

まだまだ学ぶなあ。
ああ たのP
2009.11.23 01:08 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
this is it

042.jpg



随分前に描いたマイケル(のつもり)ですが・・・


見てきた!

ああっ!

ダンサーの

「this is it これだよ!」

もうこの一言でいろいろ伝わってきた。

かっこいい、かっこいいし素敵だマイケル。

-------------------------------------------------------------------------

あとやっさんの展示にも行ってきました!

彼の痒い目の目日記的なグラフィック。

やっさんの作品の中で好きです、目シリーズ。
私にはだせない質感をつるーんとだす安田くんです。
おつかれさまー!
明日からの展示もいくからねー!

-------------------------------------------------------------------------
もう訳がわからん涙がとまりません。!
2009.11.24 00:49 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
jirojiro

i047.gif




こっちみんなあああああああああああああああああああああああああああああ


そろそろ、今までブログとかに載せてたらくがきをよせあつめて
形にしたい。
芸祭のときは時間がなさすぎたからもっとちゃんと!
2009.11.27 10:56 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
iroha ssu-

039.gif

we are in O KI NA WA !!!!! 




空気が寒くて電車を待つのがつらい。

卒制が楽しい。

運動がしたい!

よつばと!の9巻に癒された。

卒制は切羽詰まり気味だけど楽しい。

好きな事がある事は、あたりまえじゃなくて、幸せな事なのかもしれない。

卒制が楽しい。
2009.11.30 00:56 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
>Profile

ACCO

Author:ACCO


TOKUNAGA AKIKO
 Tokyo / Japan

Tumblr
 ACCO post!!!

Twitter
 toaco

CONTACT
 toacco◎gmail.com
 (◎→@)


>Archive
>Link
