--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
apple

000.gif


歌詞もメロディも思い出せるけど曲名が思い出せない曲 もどかしーっ!



実家からりんごが届いて、
外出して家に戻ってくると、玄関を開けた瞬間りんごの香りがしてくる。
その一瞬だけ。

それだけー

卒制楽しいっていってたけど
とりかかるまでが長い…
邪念よ消えろ
2009.12.02 03:26 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
ao gin kuro

IMG_7178.jpg




みんなで制作 たのしかった 
こんな事もなければ、絵画棟の屋上のさらにてっぺんなんて行かなかった
それも先月のこと


12月って…!


今年最後の満月はとてもまぶしかった。
月のひかりかたって、そそられます。
2009.12.03 01:39 |    | comment[2] trackback[0] TOP↑
don't say lazy

くしゃみ





fog1.gif



2


fog2.gif





気合い→発信


fog0.gif



ドゥクドゥンドゥンドゥンどぅんどぅんどぅんどぅん シュッ!




私には絶妙なところで線の好き嫌いがあります。
(誰しもそういうのはあると思うけど)


ちなみに上の絵の、文字の線とか、とても気に入りません。

そんなのを載せてみるのもまた ・・・。

ノらないなあ~ たまにはそんな ことも ある~


2009.12.06 18:25 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
chiwa poo

054.gif




▲▽▲▲△▲▼▽▲▽△▲△△▼▼▲△▼△▽





053.gif




気分





先日、卒制の大判を出していたら

いろんな人が作品の感想をいってくれて、

その時にみんなわくわくした様子で話してくれるのがとても嬉しかった。

いんやあ、つくれてよかったっす!!!!!!

もうひとふんばりふんばる頑張る。


ちわっぷ
2009.12.11 23:09 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
enjoyjoyjoyjoy

ssss.gif

本当にいろいろぐうぜんな事が起きておもしろ楽しいライブでした。

私の好きなドラマーは伊藤大地くんとチャーリーワッツですまちがいない。



この週末は、ワンピースみーの、髪切りーの、ライブ行きーので
久々エンジョイ週末でした。展示も行きたかったけど行けなかったあーあ。

2009.12.14 01:36 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
everyday morning

IMG_8233.jpg



あけぼの


2009.12.16 23:19 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
19861217



大学最後のタマソニが誕生日とかぶるっていう幸運を頂きました!

楽しかった!!!!!!!

主催のみんなも、出演したみんなも、お疲れさまです。
そしてどうもありがとうございました。


演奏してくれたり、映像つくってくれたり、音流してくれたり、
プレゼントくれたり、お酒くれたり、ケーキくれたり、キスしてくれたり、
おめでとうって言ってくれて

みんな、ありがとう!!!

頭があがらないよ!おかげさまです!

こんな私ですがこれからもどうぞよろしくおねがいします。

とても素敵誕生日でした。
2009.12.18 22:30 |    | comment[4] trackback[0] TOP↑
samui

056.gif



いいたいことも言えないこんな世の中じゃ ポイズン

最近寒さが本格的すぎるーと思ったけどもう冬至だった~




気付くと今年最後という事が多くなった。
というか、大学最後という事も。
当たり前に過ぎていて、気付かなかった。

大学のひとたちが私はすきなので、
とてもすきなので、やっぱさみしいなー。


みんなすごいんだよ、ほんと、

ふっつーに話してるけど、
バカなことも言うし、くだらないこともやるし、
だらしなかったり、変態だったりするけど、

みんなすごいんだよ、ほんと!
嫉妬しちゃうね。

って私は思います。

林家たい平さんのことばを信じて
私もデザインをつづけていきたいです。


ああ、歯茎切った いってえ
2009.12.23 00:01 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
bigfoot

064.jpg




昔の人は、暗闇に妖怪。
今の人は、暗闇に宇宙人。


中、高でよく聞いていた音楽をひっさびさに聞いたら
涙腺崩壊した。
音楽とはすごいもんだす。

あの頃にしたら今はもう大人だ。随分と。
2009.12.23 22:20 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
uma

061.gif







intuos4を買いました。
今までのペンタブは4年つかいました。
グリップが腐るまで使わせて頂きました。

ありがとう。

スカイプのマイクも買いました。
みんな話しかけてください。

USBの配線も買いました。
これで煩わしいUSBのとっかえっこしなくて済みます。

カードリーダー(?)も買いました。
デジカメの取り込みもさくさくになりました。

いろいろ今更ですが。
いやほんと、今更なこと多いですが。

以上私による私のためのクリスマスプレゼント

Present by acco for acco .

全部ヨドバシ



062.gif

さみC~

2009.12.25 14:06 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
junk

058.gif

▽▼△▼


060.gif


じょしこーせー


私は中学のときは決まりはあったけど制服はなく、
高校は私服校だったので
学校の制服を着た事がありません。

バイトで一度、制服を着たくらいしかないかもー

2009.12.28 18:40 |    | comment[2] trackback[0] TOP↑
oppekepe-!

063.gif



伝達手段は、どんどん相手の温度を感じにくいものに進化していったと思う。
伝達という幅の問題。


便利だけどね。

2009.12.28 19:05 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
i love new year

059.gif



今年があと二日とか えーーーーー !


ここは好きならくがきをのせるブログです。
ついでに私のぼやきとか一緒に載せています。


今は今しかないからね あんま
ないがしろにしたら勿体ない


今年も1年、みてくださったかたありがとうございました。


tosi.gif

パタパタパタ…(師走)

2009.12.30 13:38 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
>Profile

ACCO

Author:ACCO


TOKUNAGA AKIKO
 Tokyo / Japan

Tumblr
 ACCO post!!!

Twitter
 toaco

CONTACT
 toacco◎gmail.com
 (◎→@)


>Archive
>Link
