--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
2010

あけおめ



あけましておめでとうございます

今年もおろしくおねがいします



2010.01.06 13:19 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
000oo0o0o00oo0

IMG_8460.jpg


IMG_8458.jpg


IMG_8463.jpg



雪の夜ってばいいんだから


音は吸うし

光は反射するし

静かで明るい夜になーる

ゆきやこんこんこんこんこんこんこん






エレカシのライブにいきました。
毎回のことですけど圧倒されました。
私にとってすこし特別なライブでした。

2010.01.09 12:50 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
finish

f.gif




卒業制作の提出が終わりました。

おわっちゃった!大学の課題。


大学に入って、写真家の十文字先生と、
卒制でもみてもらった澤田先生

2人の先生に出会って、学べた事はすごくよかったです。
贅沢ないい時間だった。

でも、他にも受けてみたかった先生が3人いました。
飲み会とかこっそり参加して話とか聞いてみたい。
こっっそり


さあ、これからシュウカツします。

あと

海外にも行きたいです。

大学のみんなといっぱい遊びたい。

みんな誘ってください。
私もがんばります。



不安が全然除けてないけど、希望も期待も同時にわく。

勇気くれるものとか人とかグラフィックにたくさん接しよう!

そいでつくろー!

おー^^休んでる暇なんてない!楽しむ!
2010.01.16 18:32 |    | comment[3] trackback[0] TOP↑
corteo

2121.gif




シルクドゥソレイユのコルテオに行ってきました。

すごくよかったです。楽しかった わくわくどきどき。
人間の動きも音楽も衣装も、世界がぜんぶ。

やっぱりああいうエンターテイメントは本当に良い!
小栗旬が、 1歳から100歳までが楽しめるエンターテイメントが本物だ みたいな事を言っていて、
なるほどと思ったのと同時に、サーカスってそうだよなと思いました。

そして舞台っていうのは
その時一度しかない刹那なものがたくさんあって、
映画やDVDやCDみたいに、何度も楽しめるものじゃないから、
その瞬間をすごく大切に五感でうけとめるものだと改めて思いました。

映像や音楽、またはインターネットでの動画とか、DVDレコーダーやらなにやら、
記録して何度でもまた見れる
っていう感覚が割と日常になっているので
舞台の刹那感とか、
記憶の中だけで何度も反芻することとか
心から陶酔する楽しさを久々に味わったです。

いや ほんと たのしかった!


↑は記憶すけっち実際とは異なります
2010.01.23 00:37 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
kokugi

051.gif








落語も歌舞伎もサーカスも行ったから今度こそ相撲に行きたい。
いざ国技館。

前、ライブ行った時にもらえる冊子に相撲チケットサイト!みたいなのが載っていて驚いた。
お気軽に!なノリだったけどチケット自体はお気軽なお値段じゃない。

ほんとかっこいいよな相撲





nokotta.gif



2010.01.23 00:47 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
Ein Rahmen

img011.gif



肝心なのは中身 




前の更新から随分経ったと思ったら1週間でした。

事務所の面接に行ったり、アバター見に行ったり、学校行ってみんなと会ったり、
そのまま呑みにいったり、家探したりしてました。

卒業制作も返却してもらいーの。

先生達の評価は目に見えなかったけれど、
私は見た人達が、ちょっとでもニヤってしてくれたら、
楽しいじゃん!ってなってくれたらいいなと思ってつくったので
それでいいんだと思います。その姿は、私はこの目で見た。
まあ、悔しいけど!

人とちゃんと話すって久々にしたんだけど、
(ほとんどなるほどなるほどって聞くばかりだったけど)
(おもしろかった)
そうやって自分の言葉で人につたえると
自分の頭も整理されていいよね 

ってきっと誰もが思ってる事だけど改めて思った。

一貫性のない文章でごめんなさい。
ちなみにアバターはIMAXシアターでみました。そこに、いた!すごかったです。
2010.01.31 00:39 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
>Profile

ACCO

Author:ACCO


TOKUNAGA AKIKO
 Tokyo / Japan

Tumblr
 ACCO post!!!

Twitter
 toaco

CONTACT
 toacco◎gmail.com
 (◎→@)


>Archive
>Link
