--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
sotsu ten @ebis garden hall
IMG_9319.jpg


IMG_9369.jpg



卒業制作展(学外展)@恵比寿ガーデンホール
足を運んで下さったみなさまどうもありがとうございました!!

準備日の前に帰ってくるはずが、飛行機のオーバーブッキングで準備日当日に帰国
そのままガーデンホール直行&準備、卒展当日片付け…という、息つく間もなく旅行も卒展もおわりました。



一緒に来た人と話しながら見てる人、写真を撮る人、目を凝らして見ている人、笑顔になっている人。
たまに様子を伺いにいくと、
作品に対して、期待していた反応をみせてくれる方がたくさんいて嬉しかったです。
それ以上だったかもしれません。

お世話になった(あまり褒めてもらった事がない)教授に
最後「楽しいですね」と笑顔で言っていただけたのも感慨深いものがありました。


今、私が人に対してできる事として、いい成果が得られたんじゃないかなと思います。


21~23日は多摩美で、全学科合同の学内展があるので
それもよかったらどうぞー!
感想とか、言って頂けるとうれしいです。
ノートおいてるからかいてってね、そこの、たまびの人とかも!

旅行の事は後日書く!

IMG_9411.jpg


かっこいいものは、かっこいいものがかっこよくつくれる人がつくればいい。
そういうこったー。
2010.03.16 22:17 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
graduation

takara.jpg



卒業しました。

ほんとに慌ただしい中で卒業式を迎え、謝恩会も二次会も終わって、
最後の最後は学内展の撤収、ロッカールームのおそうじでした。

いつもみたいに作業終わって、夜にみんなでぼちぼちぞろぞろ帰る
まだ明日とかあるみたいにさようなら。
特別な事はなんもなくて、いつも通りでよかった。

ちょっと寂しいけど、楽しみです。みんなの事、自分の事。

先生も、友達も、
いい出会いをした学生生活でした。
大切にしたいご縁です。大切にします。

便利なツールで繋がる事はできるけど、
やっぱり生で、たまには会おうよね。


みんな、これからもよろしくね。

------------------------------------------------

あと、最後の卒制学外展、学内展、
見に来て下さった方の反応や感想をみて
私にとってものをつくる事がどういうことなのか、今までよりもわかったと思います。
ここをみてくださってる方もいて、嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

ちなみにブログは続けます。
落書き載せ続けます。
2010.03.25 13:18 |    | comment[3] trackback[0] TOP↑
>Profile

ACCO

Author:ACCO


TOKUNAGA AKIKO
 Tokyo / Japan

Tumblr
 ACCO post!!!

Twitter
 toaco

CONTACT
 toacco◎gmail.com
 (◎→@)


>Archive
>Link
