--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
osaka-kyoto

kyosaka.gif





- - - - - - - - - - - - - - - - -


ゴールデンウィークは
快速東京 のみなさんが

大阪でライブするというので

くっついていかせてもらいました。


道中も楽しかったし!
ライブもそらもう楽しかったし!

まあとにかく存分に楽しませていただきました。
ありがとうございます。


彼らのライブは8日に吉祥寺でも見れるようですよ。
行ってみた方がいいと思うなあ。


ShowLetter-2.jpg


そして

そのまま京都にいってきました。


ShowLetter-1.jpg



GWなだけあって有名なところはどこもものすごい人でした

ShowLetter-4.jpg



移動は基本歩きで

ShowLetter-5.jpg

足は疲れたけど
街歩き、よかった。

バスとかタクシーで観光してるとなかなかもやもやできないので
楽しかったす。



鴨川歩いててみつけたefishというカフェーもよかったー!


!!インタレスティング ジャパーン!!


ShowLetter.jpg
京都でみつけた
とぶアッコ!

2010.05.06 01:40 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
takenokotakenokotakenoko

088.gif


090.gif
アツい!




091.gif
ヤバい!






087.gif

まちがいない!




街が、筍のニオイのする季節になりました。筍じゃないかもしれないけど!
すきなにおい!

フットワーク軽めで!




2010.05.11 00:28 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
igarappoi


今年の風邪は喉や鼻からくるらしい!

n1.gif


イガイガイガイギア


喉めっっちゃいってーーー!!!!!!!!!

n3.gif


私が風邪をひいた時
時を同じくして風邪をひいたとツイッターでつぶやいた人が結構いた。

これは 
なにか
ばらまかれたんじゃ・・・

と思ったけど、

地球が風邪ひいてるみたいなもんで、
気候めっちゃくちゃだもんなと思いました。



syat.gif


現役多摩美生、いずみだくんのブログをリンクにはりました。
うまいんだなーいろいろ。
彼はそういう人になればいいんじゃないかなって思います。


2010.05.15 17:40 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
yuichiyokoyama

093.jpg

094.jpg

まったくかんけいないらくがき




エレキコミックの単独公演に行ったり
先生に会いに行ったり
風邪ひいたり
喉痛めたり
結膜炎になったりしてました。

治しましたけど。

そして今日は横山裕一展に行ってきました。

意外に近かった川崎市民ミュージアムは
開館してるのか?くらいに人がおらず、でも監視員のおばさまはやさしくて、
2時間くらいじっくりゆっくり見れました。
お腹が空いていなかったらもっといれたなあ。

“なんとなく好きだった横山裕一が確実に好きになった。らぶ”

と、twitterでリアルタイムでつぶやいています。ほんとそう。
セリフの入っていない原画を見ているのは
セリフの入った完成した漫画をみるよりもおもしろかった気がします。
横山さんの絵や時間の流れだと特に。
なるほど。
なるほど。

見に行って下さい。


あと、横山さんご本人が会場で制作をしていたんだけど
そこの机にあった張り紙の上から感を途中で直してる感じ
わざとなのかなんなのか!






DSC00259.jpg



2010.05.19 22:46 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
abokado

abo.gif



“行ってみたいと思う場所は行くべき場所であり、
会ってみたいと思う人は会うべき人なのではないか、と。
行ったところで、会ったところで、それが何の意味もなさないとしても。”

ってどっかで読んだんだけど

ほんとそれ!

学校という場がなくなってそれをひしと感じます。
劇的な変化を毎回生むわけではないけど、
ちょっとずつ変化を積み重ねている。
意味のないことはないでしょう。
2010.05.22 00:31 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
douwa

096.gif
スッパーーーーーーーーーン!

!金!


げんきです!

やはり、描いたり何かをつくっているという行為は
時間を忘れてしまいますし楽しいです。

ということを改めて実感してます。




こうしちゃ
kame1.gif

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

kaem2.gif
おらんねーーー!


はいし どうどう はいどうどう
一寸桃金太郎

2010.05.25 23:06 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
Espana


IMG_9740.jpg


IMG_9723.jpg



ヨーロッパの事を思い出していたのでちょっと。

SALOBRENA と FRIGILIANA

スペインに行った時、こんなところにもいきました。
地中海に面した白いまちでした。

上のじいちゃんの後ろの壁には、鳥かごがかかっています。
IMG_9741.jpg

また気まぐれに写真のせます。
2010.05.27 21:13 |    | comment[2] trackback[0] TOP↑
oniosidasi

onidasien0.jpg




oni2.jpg




onid3.jpg




ShowLetter_20100531224326.jpg





10863.jpg



昭和の観光地の匂いプンプンの鬼押出し

浅間山の噴火の際にできた溶岩台地で
それはもう圧倒的で地獄のようでした(空は霧がかっていたし)

壮観な眺めと、賑わいを全く見せない施設にやられること必至!
でも、おとな600円の入園料は高すぎる!

2010.05.31 22:53 |    | comment[2] trackback[0] TOP↑
>Profile

ACCO

Author:ACCO


TOKUNAGA AKIKO
 Tokyo / Japan

Tumblr
 ACCO post!!!

Twitter
 toaco

CONTACT
 toacco◎gmail.com
 (◎→@)


>Archive
>Link
