--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
bluesbroters

bbb.gif


ブルースブラザーズ

本気でふざけている!

JB、レイ・チャールズ、アレサ・フランクリン、キャブ・キャロウェイ
も、すげーかっこよかったんだ!

名作はやはり名作でした。

-----------------------------------------------------------------------------

6月5.6日(明日明後日)に、D♥Yというイベントが目黒のクラスカというおされな所であります。

“相互が作用しながらその場でしかできないモノやコトを生み出す、体験、共感型の新しいイベント”

だそうですよ!

おもしろそうな人がいっぱい出店してますね。

D♥Y

私もMOZINEさんの所でお手伝いします。


こりゃいくっきゃねえっしょ!!!!!!!!!!!!

2010.06.04 11:37 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
mozikuji

mozi_kuji.gif



先日のD♥Yのワークショップに出店していた
大原大次郎さん宮添浩司さんの『MOZINE』のお手伝いをしました。
そしてこの遊び方のイラストをかかせていただきました!↑↑

この「遊び方」が大原さんのページのトップにドカーンと載っているのをみると
感慨深いものがあります。



イベントはとてもおもしろかった!
ワークショップに参加してくださった方々は楽しそうで、にこにこしていて
そういう事を提供することができるっていいなあって思いました。

ほかにも、そこらじゅうにわくわくさんがいました。


「その発想はなかった」がニコニコ動画じゃなくて目の前でみれるんすよ。

絶対そっちのがおもろいやろ。ニコニコするやろー!

しかも作ってる本人がそこにいるときた!

ワクワクするやろーーー!



ということで、楽しかったです。
私ももっとフットワーク軽く頑張ろうって気になりました。


そして

私のブログを見ていて下さった方があそびにきてくれて、
こんなかわいいやつをくださいました!

IMG_9886.jpg

 !!!!!!!!!!
これ、私のtwitterのアイコンのアイツですって!
テキトーな目の位置も再現されています。ヌゲー!!!!

自分のキャラを誰かが別の形につくってくれるだなんて、嬉しい限りです。
どうもありがとうございました!!
大事にします!


1275898334.gif
ありがぴょんす


2010.06.07 17:39 |    | comment[2] trackback[0] TOP↑
chi e no mi

iphone4.gif




ipod nano第1世代を使っている身として、
そして気に入っている身として、
iPhone4の形、そのかくばりずむ気になる所であります。

今のあいぽんも好きだけど。

ものはどんどんスマートにかっこよくなっていくなあ!
その逆も然り!

そこで際立つ土臭さ
2010.06.09 22:44 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
rodchenko+stepanva

098.gif





申し訳ないくらいに、
全く関係ないですけど、

ロトチェンコ+ステパーノワ展

に行ってきました。




ああいうデザインはすきでしたし、やはり好きなんですが

実物を時代をおってみていると、
なんだか、ぬけきらない思いがありました。

なんだろうあれは。
暗いというか…軽やかでない というのか。

何も考えずにみてると元気いっぱいそうなのに実はそんなテンション高くない…
時代でしょうか。
ちゃんと勉強しときゃよかった。
つーことで勉強します。


しかし、あれです、ガッシュで描かれたポスターや線はそそるものがありましたよ。
イラレかと思ったぜ!

線萌え!幾何萌え!
2010.06.11 02:33 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
natsu ku ru

099.gif





このぐらいの気候がいいです。ナツくるなあー!くらいが。
あーストーンズかっこいいなちっくしょー!
2010.06.16 16:04 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
ji-san

100.gif





100_1.gif



2010.06.17 02:05 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
baka

101_1.gif

101_3.gif




休刊ナイトにいってきました。

一度感想書いてみたらとてもエモーショナルな文章で
大変恥ずかしい事になったので割愛します。

とりあえず、「デザイン元気ないよね」じゃなくて
元気にしていくのを頑張る というか、盛り上げるのが今!むしろ今がチャンス!
ではないでしょうか。


あと、もうチェーン店はいいから、
個人と個人がもっと繋がれるような店がほしいと、
デザインもそんくらいでもいいんじゃないか っつて。
どうなんですかね。
そこはまだなんとなく考えていることです。
まとまってない。



関係ないですが、
星野源くんの曲がいいです。
なんつーええ声
聞け!そして見ろ!他の歌もとてもいいですね。
バナナマン日村さん38歳の歌もとてもよかったです。
あとtwitterのばかくんがとてもかわいいです。なんたるばか!



2010.06.20 21:41 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
start

chii.gif


くっ

2010.06.26 14:09 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
ACCO post !!!!!!!





でーーきーーたーーよーー!



▲↑画像だけのポストページができました↑▲




新しいものも古い物もごちゃごちゃ並んでいます。
ブログだと画像だけみるのはめんどくさいのでまとめました。
チェックをどうぞよろしくお願いします。




下北沢インディーファンクラブに行ってきましたー
その前夜祭にも行ったりして、土日はいっぱいライブみました!

私は語れる程音楽の知識はないのですが(ジャンルとかよくわからない)
でも好きな音楽はたくさんあります。
いきあたりばったりで出会った音楽でも
楽しかったら、かっこよかったらどんなものでも好きです。
時代も国も知名度も何も関係なく、すきっす!


トリは、サケでもユアソンでもソカバンでもなく、
まさかのサイプレス上野とロベルト吉野でしめました。

他に初めて聴いたバンドでON THE ON THE BUSHよかったです。

入場規制もかかりまくっていて大変だったけど
結果オーライめっさたのしかた!


前夜祭で見たneco眠るはまさにENGAWA DE DANCEHALLでした。
あの沸かし方すごい!ドッカーン!
ひゃほー



2010.06.28 23:45 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
>Profile

ACCO

Author:ACCO


TOKUNAGA AKIKO
 Tokyo / Japan

Tumblr
 ACCO post!!!

Twitter
 toaco

CONTACT
 toacco◎gmail.com
 (◎→@)


>Archive
>Link
