--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
nattu

sumlog.gif




7月ですね夏ですねフェスですね。
大学3年間夏は北海道ライジングに赴いていた私ですが
今年は苗場にいくつもりです。

なにしろTUBAMEくんのMYSSがでますし!
なんとすごいことに!ルーキー枠で快速東京もでるんですから!!!
きいたときは泣くかと思いました、おめでとう!
私もとても嬉しい!

あと、面識はないけど、ひとつ上の代の人たちのALTもでるつって。
多摩音楽大学とせきどがつぶやいてたけどその通りやー


わいの夏はどうなるんやー!
2010.07.03 12:25 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
tuyut

103.gif

日本式ローマ字の方が好きです TUYUT (梅雨T)


いい梅雨ですね、しかし蚊が大量発生しています。勘弁!
洗濯物を干すタイミングもなかなか難しいです。

そして

鎌倉の「GALLERY B」で
同級生のかわさきとおるくんの展示がやっています。
ぜひ、ぜひ。



toruchan.gif
トールくん




わいの夏がみえてきたー!まだどうなるのかわからんがー!


2010.07.06 11:47 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
necowarau

necccco.gif


どうぞ、壁紙でつかってね マジアイコンみにくくなるから!


夏カム!夏!カーム!

フジロックにMYSS快速東京ALTの多摩美勢が出るとかきましたが、
忘れちゃいけなかった

やっさん(yasudatakahiroくん)もVJとしてでます。


舞台にあがるってすげおー!チキショー!
私はエンターテイナーこそ心から尊敬します。



わー!人の告知ばっかしとる!!!!みんな盛況すなー!
くそーがんばる

2010.07.09 00:00 |    | comment[3] trackback[0] TOP↑
aketa?

106_1.gif
106_3.gif
106_4.gif




夏夏ナツナツココ夏 

愛愛アイアイ愛ランド

夏ですか?もう夏ですよね?燃えてもえて夏泥棒~!

105.gif

ところで
あのU-zhaanさんのインド紀行中のつぶやきをまとめた

ムンバイなう

めっちゃおもろいです。

装丁はMOZINEのお二人!
表紙は多摩美の先輩大野彩芽さん a.k.a メッチさん
そしてノンブルは私がかかせてもらいました。


ゆざーんさんのつぶやきが、真っ赤なざっくりとしたインドと対極な冷静さでおもしろいです。


バイなう!

2010.07.17 11:48 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
gabagaba

   110.gif

文字のメタモルフォーゼ



111.gif


英語独語日本語


108.gif

目鼻目鼻目鼻目鼻芽茎



土日はこじこじジョージたてはなさんの展示も兼ねたイベントに行き
日曜は3331と快速東京のライブをやきそば食いながらみました!

TV not januaryがすごくよくてぐっときました。ぐっ


やきそばもうたもおいしかったです!

夏アチーーーー!!!!!!!!!!

2010.07.27 00:22 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
>Profile

ACCO

Author:ACCO


TOKUNAGA AKIKO
 Tokyo / Japan

Tumblr
 ACCO post!!!

Twitter
 toaco

CONTACT
 toacco◎gmail.com
 (◎→@)


>Archive
>Link
