--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
fuji

112.gif




八月ですね。

七月末からフジロックに行ってきました。
いや~!過酷だったなあ!
ライジングはいかに快適かと!

でも楽しかったです。

ヘッドライナーはほとんど爆睡でした。
あんなにわくわくしていたベルセバも、
テントの中でぼんやり聞いて、昔のいろいろを思い出して不思議な心地になりながら、寝る。
という始末でした。

でも楽しかったです。

快速東京が大盛況ですげーかったですよ。
ALTもかっこよかったんですよ。
MYSSもどでかいセットにちょこんとおもしろかったです。
あとやっさんのVJがとてもかっこよかったり。

いいライブもたくさんみれたし、大勢で行けて
ほんと楽しかったんです。



最終的に虫に食われて足がぱんぱんに腫れるというフジロックのおみやげ持って帰ってきました。

まだ治らないので、フジロックの余韻に浸れます。

fuzip.jpg

あー楽しかった。
2010.08.05 23:36 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
bonobon

obon.gif

ご先祖さまを速いうまでおむかえてゆっくりうしで見送る

OBON !





osiriii.gif

甥と姪のおしりを愛で




IMG_0038.jpg



IMG_0085.jpg



IMG_0117.jpg

いかにも夏らしく実家ですごした3日間でした。


そろそろがっつりものつくりたいです。

2010.08.19 00:42 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
zansyo

SUMMER.gif


様々なサマーsummerと残暑お見舞い申し上げます
拙い字で失礼します







2010.08.28 23:09 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
>Profile

ACCO

Author:ACCO


TOKUNAGA AKIKO
 Tokyo / Japan

Tumblr
 ACCO post!!!

Twitter
 toaco

CONTACT
 toacco◎gmail.com
 (◎→@)


>Archive
>Link
