--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
mozzmoz



mozz.gif




2010.09.04 22:34 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
fffaceeee




kao1.gif







kao2.gif






kao3.gif



好きなものはあきらめないだろ!
松岡修造さんにあきらめんなって言われて「そうだ、あきらめちゃいけない!」とか思ってたら

違う!

ってテキトーな事を思った!

2010.09.04 22:42 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
summmmmmmmmmmmerfin.

114.gif

気象庁は異常気象宣言するの遅い!

夏が8月までだと思ったら大間違いだ

そして
みどちゃんが、1_WALLのグランプリを受賞しました!
審査会見に行ったのだけど、おもしろかった。
なんだかんだ、魅きつけるもんは絶対なんですねー

おめでとう!!!

誰しもハッピーになれます。きっとね!

2010.09.04 22:54 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
amitokuma

116.gif



あおくま 確保ォ!


2010.09.18 10:32 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
dance

115.gif

2010.09.18 10:41 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
=

117.gif



おひょうきんもの




2010.09.18 10:44 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
yahoooo

200.gif



麓につけたかな って感じでマウンタイン。

やっと、脱ふわふわ時間です。

卒業してからお手伝いとか、バイトとかはしていたのですが
所属はなかったりふわふわしていて
ま~心配されていましたが
ご縁あって、この度決まりました。(といっていいんだよね多分…)

や~なかなかの地獄を見た後なので(精神的に)楽しいことしか感じないですよ。

まだ全然ですけど、はやく歯車になれますよう頑張ります。


けいおん!!も卒業したことだし。
(あの番外編はいるのかよくわかんないけど)
さいごあの曲はグっときたなんとなく。
2010.09.23 12:04 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
uku

swiim.gif


ついぞ今年も水に浮く事なく夏が終わりました。
最後に浮いたのは沖縄かもしれない…


大学四年生は学生のいちばん年長で(院はおいといて)、何でも知ったような気になります が
一歩社会にでたらつるっぴかの何もできない奴だってこと
冷静にそこをのみ込めないとつらいですよね
っていうことを前の勤め先で知りました。
つらかったけど無駄じゃなかったですね。

4月にぷらぷらしてた時期も決して無駄ではない。

今の勤め先は まだ、何もなってないけど
とにかく楽しいです。
ありがとうございます。


nihogo.gif

2010.09.29 01:35 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
3d

201.gif

まじでかー!

スターウォーズが3D上映って~!
旧三部作がすきです。
むしろ旧三部作だけが好きですぐらいです。

2010.09.30 01:16 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
>Profile

ACCO

Author:ACCO


TOKUNAGA AKIKO
 Tokyo / Japan

Tumblr
 ACCO post!!!

Twitter
 toaco

CONTACT
 toacco◎gmail.com
 (◎→@)


>Archive
>Link
