--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
凹凸

202.gif




何かが欠けてればそれを補うために何かをするので、

私は絵の具をつかったり定規を使ったり計算したりするのが苦手なので
(でも描くのはすきなので)
ペンだけをつかって線を描いて、PCを使って色をつけてこんな事になっているのですが、

イラスト得意でしょ?美大出でしょ?
というところで、絵の具を使った絵を描かなくてはいけない事になり

困っているなう


今回はどうやってごまかそうかと思惑中・・・




bakaa.gif

どーん

2010.10.10 18:00 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
ninnin

omoikami.gif

ninninn.gif




先日笹塚ボウルでの、よなよなおもしろイベントにいって
ボーリングしてきたら、全員1ゲームスコアが100以下というレベルでしたが楽しかったです。
やっさんとぺたくんのVJかっこよかったんだぜー!


あと~お知らせ~

下北沢にある「いーはとーぼ」という喫茶店がだしてる冊子
『HE+ME=2』(ひみつ)
にイラストとか載せてもらいました。
全ページのデザインは一ノ瀬雄太です。

いーはとーぼ自体がすごく素敵な喫茶店なので、おすすめる。
33年目のいーはとーぼですって。
モスバーガーを通り越してT字路にさしかかる前のとこにあります。
communeの近くにあります。
そしてひみつも読んで下さい。
読み物としておもしろいですよ~!
前野健太さんとかも寄稿なさっていたり、じんわりあつい。

私のどうしようもない漫画がみれるのはひみつだけ!

おたよりどしどしくださいね。

ニンニン!
2010.10.13 01:50 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
yoyoyoiyoi

hakke.png

----------------------------------------------------
三本締めってそういう意味だったんだ!
----------------------------------------------------


webというのは一年でめまぐるしい変化を遂げますね~。

私がHPをみようみまねでつくり始めたのが中学生の時ですが、
その頃から比べると、年々、ずいぶんといろいろなものの役割が変わっているなあと思います。

まあそれは書くと長いのでおいといて

ブログというのもそうです。
同期の人たちは社会人になって忙しくなったのもあると思いますが
更新するのをやめてしまった人たちがほとんどです。もったいないというか、残念というか。
まあどうでもいいですが。

ということで!
リンク修正と、あとドラゴンくんのブログにリンク繋げました。
多摩美の三年生のブログ見るのおもしろいです(主にビジュアル)

全然話したことないけど顔と名前は知っている人のブログもすきなのが
結構あるのだけど、本当に面識がないのでいつか機会があって話せたら嬉しいなー。

自分の作品をみてもらえるチャンスはネットにはいっくらでもあるんだから~
おもしろい
2010.10.17 17:58 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
nekodaaal

waga.gif



read.gif


上にあるような文字の歴史を今度は調べたいです。

知ってる人、どや顔でいいので私にご教授くだせえ。



2010.10.20 01:43 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
>Profile

ACCO

Author:ACCO


TOKUNAGA AKIKO
 Tokyo / Japan

Tumblr
 ACCO post!!!

Twitter
 toaco

CONTACT
 toacco◎gmail.com
 (◎→@)


>Archive
>Link
