--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
hisasiburi-

204.gif


おい、うごくなよ




一ヶ月ぶりくらいの更新になってしまいました。

元気です。

先日は多摩美の芸祭にいってきました。
卒業してもなお、はしゃいでしまいました。

もこもこギョロ目のポーチと、お肉ステッカーとやのまんが先生の漫画と
まだ手元にはないけどいずみだTシャツを買いました。

学生の作るものは、どこにも売ってないし、
直接作った人の収入になるし、
買うのが楽しい。
作るのも楽しかった。


時間ができたらまげまげてれーび見たいと思います。



あと、在日ファンクが超楽しかった!
ノンストップテンション~





206.gif
2010.11.05 23:15 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
lovve

  207.gif



you say goodbye and I say hello



211.gif


ビートルズもストーンズも。
ビートルズもストーンズも!
すっきー

あと、今、財布探してます。新しいの

2010.11.06 12:25 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
holllllllllll

img065.png


ノーベンバーの11月の霜月




sansi.gif

みろよ!あそこにちょうでっかい穴空いてる~!
ほんとだあはは



最近 穴あいてる!ってことあったっけな~と考えたところ、
ちょうど昨日、はいていたタイツに穴が空いたところでした。

2010.11.10 13:32 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
elekashi
mi06.gif



毎年毎年懲りずにエレファントカシマシのライブに行っています。

今年は忙しかったり最近の曲についてけなかったりで何本かライブは行ってなかったのですが
昨日行きました。

相変わらず「こんな全力の人久しぶりに見るわ・・・」という感想をくださいました。
宮本さんは、一曲終わる毎にこの人倒れちゃうんじゃないかと思わせるのに
2時間くらい歌い続ける訳です。
時にはがなってがなって喉大丈夫かなって思うくらいがなったかと思ったら
次にはすごいいい声で歌い上げたり、
泣いたり。


初期の曲はほんっとかっこいいとつくづく思いました~!
正直最近の曲はよくわからないのですが。

や~ライブはいいなー!

金が友達~
あーたのしかった。

2010.11.21 22:04 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
>Profile

ACCO

Author:ACCO


TOKUNAGA AKIKO
 Tokyo / Japan

Tumblr
 ACCO post!!!

Twitter
 toaco

CONTACT
 toacco◎gmail.com
 (◎→@)


>Archive
>Link
