--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
hdd

IMG_8234.jpg




ちょうど一年前の2009年12月6日の朝陽の写真。

外付けHDをmacが読み込んでくれなくて、
一年以上前に撮った写真を見る事ができなくなってしまった。
早く直ってみれるようになるといいなー。


一緒にされたくないけど一緒にされてしまうということは、
結局はたからみたらおんなじようなものとして認識されているということで
そこでもやもやしてても仕方がないので
私は私がいいと思うことをきちんとやることに専念しなくちゃいけない。
嫌なものがわかっているなら妥協もしちゃいけない。

そんな口たたくやつ、相手にしてないでめにものみせてやればいいだけのお話。

ペ・ヤング
2010.12.06 01:47 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
syuu katu

e1.gif



ぴゃーーん





たまびの三年生にこの前会いましたが
もうしゅうかつなんですねえ。

多摩グラなんていうとたくさんの人が一心不乱に大手代理店をめざしたり
大手制作会社を受けてたりしますね。というイメージですね。
中にいたってそんな感じでした。

私はADとかCDとか広告とか
さほど興味がなかったのでみんながESを書いているときも
内心焦りつつ、らくがきしたりごはんを食べたりしていました。

やりたくないことはやりたくないので
働きたいと思うとこがなければ応募もせずにおったら
いつのまにか私はスペインに行き、卒業し、
4月になっておったのです。

でもなんだか知らないけどみんなに「あんたは大丈夫だ」と言われました。
きっと私が深刻な顔をしていなかったからでしょう。

十文字美信さんに「俺だって働いているんだ、働け!」と叱咤され、
よーっしと思い、
一番憧れていたデザイナーであった大原大次郎さんのお手伝いをすることになり、
楽しさ反面足りなさすぎる部分を垣間みてこりゃいかんと思ったりしました。

その後まあ、いろいろあって
現在の事務所にいる訳ですが。

就職するなら手にとってみれるものつくれるところがいいとか
もっとカルチャーよりのところにいたいなあと思っていたので
願ったり叶ったりです。
おもしろいなあって見ていた人がぺろっと遊びに来てたり
なんかすごいとこにいるなあと日々思ってます。
がんばります。

周りにきくと4月頃の私の顔が死んでたらしいですが、
その間に出会った人やもの、考えていたことは
結構大事なもんだったと思います。

焦らずともそんなにさぼったり
あきらめてなければなんとかなるんではないでしょうかね。

お大事に!


って、別のとこで書こうかなあと思った内容ですが
なんだかなのでこちらにい~。



e2.gif
ぶひゃひゃ

師走まじ師走~!

2010.12.15 01:25 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
tosinose

toshise.gif


年末ですね。

年末といえば、吐瀉物まみれの電車、駅、ドブですが、
そんな年末を知ったのは東京にでてきてからです。

汚い話してごめんなさい。

2010.12.24 01:40 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑

paka.gif


最近すごく、ヒップのホップがハートにマッチです。

そういえば先週24歳になりました。
誕生日は周りの人に感謝する日だと
つっくづっく思いました。

ありがとうございます。




あと全く関係ないですが、
小さい頃宇宙戦艦ヤマトを見ていて、
デスラー総統が青くて本当に恐ろしかった。
スペースバトルシップYAMATOは一生見ないと思います。
なぜ英語にした。
nani.gif

2010.12.24 02:03 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
>Profile

ACCO

Author:ACCO


TOKUNAGA AKIKO
 Tokyo / Japan

Tumblr
 ACCO post!!!

Twitter
 toaco

CONTACT
 toacco◎gmail.com
 (◎→@)


>Archive
>Link
