--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
mmusicccccc

205.gif


好きなのみもの:白湯



いまさらくるりの「言葉にならない、笑顔を見せてくれよ」を聞いて
こりゃー良いなあと思ったわけですが、、というのも、
くるりだけど、違うくるりだと思ったので。よくわかんないけど。
岸田さんはなんでチバみたいにがなってんのかなって思うけど、それはそれでいいと思えたし
留まってないことがすごく良く感じました。
いやむしろとても好きだった!石、転がっといたらええやん。ロッキンジャパン…皮肉か

SAKEROCKのMUDAも、星野源がギターを変えたというのもあるけれど
一度できあがったSAKEROCKじゃないサケロックが聞けてよかったなあと。
初めて聞いた時にすごく嬉しくなりましたMUDA。

あとはTMNetworkが年末から私の中の勇気づけソングとして
すばらしいなあというところでしょうか。
一時代築いてますしね、音楽の。。。キャッチー
これとか
これとか
これとか
動きに目を見張ります。
金曜日のライオンの宇都宮隆がさとしに似てる気がします。


あとぶんぺいくんのブログをリンクにつなげたのでとんでとんでください。
2011.02.02 23:37 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
loooop

img103.jpg


最近、イライラがループしてとんでもなく「世界よ終われ」
だったんだけど、甥と姪の写真とかみるとまんまと癒されるので
結局何が幸せかって家族なんじゃないか と
違うところに着地しました。


ああ?

2011.02.25 01:34 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑

img105.jpg

なんも書く事ないわ!

とりえずいろいろと悔しい。
ちくしょう!

見とれ


あと、いよいよマスゴミが本当にゴミ。

2011.02.26 10:52 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
\(^o^)/

img104.jpg

ダサー!



古屋貴広さんがtwitterで
"「デザインの領域がモノからコトへと変わっていくよ」と言われて半信半疑で情報デザインを学んだボクらは3期生。…"

ってつぶやいていて
オウム返しですけど、今まさにモノじゃなくてコトのデザインの方が先にいけそうな感じがあると思うので、
というかそうじゃなくちゃおもしろくなくなっているから、
おい、情デやるな。
と思いました。
2011.02.27 14:25 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
>Profile

ACCO

Author:ACCO


TOKUNAGA AKIKO
 Tokyo / Japan

Tumblr
 ACCO post!!!

Twitter
 toaco

CONTACT
 toacco◎gmail.com
 (◎→@)


>Archive
>Link
