--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
Raoul Servais

img108.gif



ヤン・シュヴァンクマイエルがこの前DOMMUNEに出てました。
彼が2年くらい前にムサビで行った講義を聞きましたが、
その時の話は「小さい頃のトラウマ」という話しか覚えていません。
「食べるシーンが多いのは、食べる事にトラウマ、嫌悪感があるから」
と言ってました。
彼の作品でものを食べるシーンはたいてい人間が獣のように見えます。

それはどうでもいいんですけど、
シュヴァンクマイエルを知ったあと、ラウル・セルヴェを知りました。
夜の蝶とハーピアは忘れられません。アニメも線が何通りもあってたくさん見た。

そんなラウル・セルヴェも友人一同に名を連ねていた片山先生のお別れ会。
すごい人数です。
愛されてんなー!







2011.03.02 01:30 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
ponpoko supponpon

img107.gif

世界の誰かがyoutubeで私にドつぼなプレイリストをつくっていてくれました。
ありがとうございます~

何度も記事書いて消しててもうめんどくせー!

でもプレイリストがかっこいいので何もかも大丈夫!

2011.03.02 23:59 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑

img114.gif


被災者の方が少しでも安心して過ごせますように
心から祈ります





2011.03.31 01:03 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
>Profile

ACCO

Author:ACCO


TOKUNAGA AKIKO
 Tokyo / Japan

Tumblr
 ACCO post!!!

Twitter
 toaco

CONTACT
 toacco◎gmail.com
 (◎→@)


>Archive
>Link
