--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
#acco_neru

shinsi.gif




三年前のライジングサン。
真夜中のサンステージ。


私はあの夜、眠気にまけてゆらゆら帝国をみそびれました。


考えてみれば、昨年のフジロックでも、3日目いちばんの盛り上がりをみせる21時~朝6時まで
ぐっすりテントで寝るという失態。
浪人のときによく聞いていて、今回見たいと強く思っていたベルセバでさえも
テントで風にのって聞こえてくるのを聞いて涙するというだめさ。

睡眠欲おそろしあ。

野外フェス行きたい。

ねよ
2011.05.02 02:30 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑

1275898334.gif


もう無理だぎゃあ



名古屋に急遽一日行って帰ってきました。
現地で「うずうず」というイベントに行って快速東京やら他にもいいバンド見て、
新幹線グリーン車で帰ってそのまま出社しました。

快速東京はえらい人気者になっていました。
手羽先は初めてまともにたべたけどうまかったです。
あと味噌煮込みうどんも初めてまともに以下同文。
名古屋は新宿に似てました。
漫画喫茶で自分の持ってた漫画読みました。
グリーン車は高いので二度とのりたくありません。
やっさんきくちゃんありがとう。

以上です。
2011.05.05 20:17 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
monster

img146.gif



惨めさと悔しさで初めて唇噛みちぎるかってくらい噛みました。後々痛かった。

夏目漱石の「こころ」のフレーズリフレインレインインインin…in…

2011.05.18 01:56 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
i phone case

menma.jpg



ほんとです。


(これは「あの日みた花の名前を僕はまだ知らない」ってややこしく長いアニメのタイトルに出てくる
めんまというキャラクターです。かわいいです。しかし死んでます。でもかわいいです。
おたく狙い撃ちみたいなシーンがいっぱいある謎アニメですが、かわいいです。仕方ありません。
でももう描いたからもう(お腹いっぱいで)いいかなと思っています。でも全く雰囲気かもしだせてません。)


そんなめんまさんに持たせているのが私の描いた絵柄のiPhoneケースです。4用しかないみたいです。

Cover Me というサイトで買えます。(ググったら一番上にでてきます)
ちょっとお値段がはるんですが…余裕があるかもって方、是非…!



よろしくお願いします!!!!!!!

お頼むー

2011.05.18 23:51 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
neconeconeconeconeco
nwco.jpg


渋谷パルコのロゴスギャラリーにて行われている
フィジカルテンポ
ねこチェーンなど置かせて頂いております。(売ってます)

学生時に作成していたものよりも素材とでかさが違います。
あと種類も増えました。
ねこリング(指輪)とねこバッチ(ブローチ)です。


やべー…かわいいー…


24日まで行われているので渋谷に行った際にはお立寄ください~!
他にもおもろいもんが置いてあります。

よろしくお願いいたします。
2011.05.23 15:09 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
yurayurateikoku de kangaecyu~
きつねこ



先日、星野源とハンバートハンバートのライブに行ってきました。
いろんな事を思い出して、雨の野音と音楽で、完全に癒された
とてもいいライブでした。
朝、鬼のようだった気持ちも渋谷の交差点を笑顔で渡れるくらい晴れました。
尺度がちいせえとお思いでしょうが、かなり晴れました。

そんで17年くらい前に見た「シコふんじゃった」
が見たくなって借りて帰って

「この映画やっぱ最高だよ」

と地味に幸福を味わって寝ました。


それは単純だけど少しの目の位置で
何にでも見える

って!
2011.05.31 21:54 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
>Profile

ACCO

Author:ACCO


TOKUNAGA AKIKO
 Tokyo / Japan

Tumblr
 ACCO post!!!

Twitter
 toaco

CONTACT
 toacco◎gmail.com
 (◎→@)


>Archive
>Link
