--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
idol

girl_20110602145254.png


gggの佐藤晃一さんの展示に行きました。
”作品”と呼ぶにふさわしいポスターを見て
時代を強烈に感じました。

実物を前にして、それは理解するとか、言語に置きかえることでなく
ぱっと感じたものでした。

憧れて模倣することは多いに結構だけれど
それが当時と同じような価値を与えられるかは全然違う話で
私たちの世代ではナニガどう役をもつか
よーく見たり考えたりしなくてはおいてかれるだけだって
そんなような事 も もんやりと思いました。

これからもおもしろいですね。

2011.06.02 18:13 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
shine

ahomman.gif



先日はみどちゃん(榊原美土里)の展示「愛とバカ」@ガーディアンガーデン のオープニングがあったので、
ちょうどその日の仕事のきりがついたところで猛ダッシュですべりこんできました。
榊原家の牛の牛乳(が数パーセント入ったもの)も飲めました。
あとみどちゃんがあんなにちく○が好きだって初めて知りました。

榊原みどりを知る人も知らない人も行った方がいい!なぜなら笑っちゃうから!



ほんとです
パンダが孔雀を襲撃、かみ殺す!



2011.06.17 16:33 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
watakushi01

m1_20110623010939.gif



MacBookPro買いました!ヤッター!
名前はEdwardでエドです。
ちなみに6年使っている初代iPodnanoの名前はspikeです。

私の好きなアニメの主人公と、ハッカーの名前です。
ありがとうございます。

2011.06.22 02:44 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
watakushi02

img172_20110624121653.gif



レディー・ガガすきだよ

実は結構前から!!!

2011.06.23 16:56 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
watakushi03

img169.png


暑くて暑くてもう
腹をくだしてばかり

あと最近は「ミック・マック」を見ました。
「アメリ」の監督の新作です。
星、5つ中3.5個くらいでした。


2011.06.24 22:02 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
watakushi04

wa03.png


暑さに関係なく、最近は腹を壊していることに気づきました。
本当に心から、健康な体が欲しいです。
お願い神様~ぽねがいかみさま~


近頃はトランスフォーマー2を見ました。
おもろいですねー。

放射能はみえないから怖いですねー。

2011.06.28 02:01 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
watakushi05

watakushi05.png


ここ一ヶ月か二ヶ月くらいすごくスケボーに挑戦したいです。
でも私がやったら本当に笑えない事故とか起こしそうなので怖いですね。

橋本にいるときに2度、交通事故で運ばれ、
幸い大きな怪我などにはならなかったのですが、
言語能力はおちたんじゃないかって
思っています。

あのとき、シナプスやられたのかなと、
頭打ちすぎて。

そういう事もあって怖いですが
やりたいですね~



2011.06.29 21:52 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
>Profile

ACCO

Author:ACCO


TOKUNAGA AKIKO
 Tokyo / Japan

Tumblr
 ACCO post!!!

Twitter
 toaco

CONTACT
 toacco◎gmail.com
 (◎→@)


>Archive
>Link
