--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑

mav.png



mavking.png





快速東京というバンドの人たちが、
彼らの曲をテーマに様々な作家さんにマンガをかいてもらうっていう「快速マガジン」
というものを作成したそうです。

私もメンバーのイラストとか記事ページのデザインとかこまけえとこお手伝いしました。
そう、私はイラストレーターではなく、本職デザイナーなので!
イラストも描くデザイナーというあれになります。

表紙は、元気と毒がぐっとくるせきやゆりえの”ミロちゃん”です。
私も彼女のイラストはとても好きです。

あー目立つ~!どうあっても際立つ~!!!!

下北沢のヴィレッジバンガードとかラフォーレ原宿のWALLやamazonなど、
いろいろ置いてもらってるそうなので
見かけた際にはお手に取ってみてくださいね~。



あと、ポピーtheぱフォーマーのフィギュア持ってて譲ってくれるって方、
もしくは売ってるとこ知ってる!って方がいたら教えてくださいね~。


よろしくお願いします。
2011.08.01 16:41 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
faaaaacce

aicon.png


みんなの顔をかきました!



快速マガジンのために快速メンツを描いたら
ご好評をいただいて描かせてもらいました~
ありがとうございますー。






ちなみにドラゴン氏に限り、
「デッサンで」と言われたので5年ぶりにコピー紙に鉛筆三本でデッサンのような事をしました。

ddddddragon.png


お粗末様deshita!









2011.08.04 20:30 |    | comment[1] trackback[0] TOP↑

img221.jpg

夏が終わるまえに

2011.08.26 21:04 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑

img220.jpg



ジョジョを読み返しています。

JOJO A GOGOも久々に見返したけど、
ほんとどうしてこうなったというデザイン(中の冊子)
といわざるをえません。

2011.08.26 21:15 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑

img223.png


これからアラバキロックフェスに行きますが、
これが終わったらぴったり私の夏も終わりです。

海には行けなかったけど、
一絵さんの展示(http://dragged.jp/news/)に行って、
海行った気になりました。
とても心地のよ~い展示でした。
30日までやっているので行ってみてください。

締めに、是非。

2011.08.26 21:22 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
>Profile

ACCO

Author:ACCO


TOKUNAGA AKIKO
 Tokyo / Japan

Tumblr
 ACCO post!!!

Twitter
 toaco

CONTACT
 toacco◎gmail.com
 (◎→@)


>Archive
>Link
