スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
img236.png


先日は「夢の島」に行って、
ロメオ・カステルッチ「わたくしという現象」と飴屋法水「じ め ん」
という演劇を見てきました。

たいてい、抽象的でわかりにくいお芝居は退屈してしまうのですが
この二つの演目は、抽象的であったけれど退屈する事無く楽しめました。
楽しめた、というか、わりと恐怖と絶望に包まれてたけどそれが心地よい、みたいな。

屋外で行われたこの二つの演目は、周りで道路を走る車の音が聞こえるにもかかわらず、
光と風と音と、目の前で起きている現象のせいで浮き世のようでした。

おかげさまで、しばらく俗世にかえって来れない感覚がありました。
それぞれの人がどんな感想をもったのかとても気になります。
私は不気味さがずば抜けてすきでした。

これからフェスティバルトーキョーの演目いくつか見に行きますが、
どれも楽しみであります。

ファ~ラウェイ



2011.09.22 02:29 |    | comment[0] trackback[0] TOP↑
B6969;comment
 管理者にだけ表示を許可する
B6969;trackback
trackback_url
http://02699f.blog62.fc2.com/tb.php/435-6b6ba9da
>Profile

ACCO

Author:ACCO


TOKUNAGA AKIKO
 Tokyo / Japan

Tumblr
 ACCO post!!!

Twitter
 toaco

CONTACT
 toacco◎gmail.com
 (◎→@)


>Archive
>Link
